みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ボクのドックランは・・・



こんばんは!ボク、みろわん。

ボク、ちょっと怖い顔してない? 大丈夫かな?





えっと。


ボクとねえちゃん、このあいだの祝日に久々にお出かけしたんだよ。


ねえちゃんはボクを車に乗せて、ブーーーーン。


着いたところは・・。



ボクが苦手ないつものドックラン・・。



298_20100324215513.jpg
またかよ、ねえちゃん。ボク、動かないぜ。

 ボクはベンチが好き♪



3月下旬ということもあって、今年初の桜を見ましたよ。

294_20100324215514.jpg

295_20100324215514.jpg

まだ少しだったけれど、でもキレイに咲いていたよ。

ボクも、こういう桜を見ると、Japanのワンコに生まれてよかった~って思うんだ。




この日は、ちょっと風が強くてドックランで遊んでるワンコは

あんまりいなかったけれど・・・


297_20100324215514.jpg

ボクはねえちゃんの足元から離れないんだ。

だって、他のワンコが走ってきたらさー、抱っこして貰わないと、怖いからさっ。





299_20100324215535.jpg

若しくは、ねえちゃんの膝の上から広場を走り回るワンコたちを

眺めるんだ。





ねえちゃん曰く、




ドックランなんだからさー、みろわんもちょっとは走ったり、

お友達ワンコを作ったらどう?




だって。




でも、、、ボク、ドックランは好きじゃない! 


おうちが好きっ!


ボクが一番真剣に走るのは、お家の中で



"オモチャ取って来て~"



の遊びをする時さ。ねえちゃんが投げるオモチャを、走って

取りに行って来ると褒めてもらえるから、全力で走るんだよっ。



ということで。




 ねえちゃん、ボク、今度からは "お家ドックラン" でいいから。




293_20100324215514.jpg
 何もしなくても・・走り回らなくても・・、帰り道は疲れて寝るボク。

  ここだけは、ねえちゃんと一緒だな。  



    "すぐ疲れる。"






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

こんばんはー☆

ドッグラン行ってきたのですねー。
そっかぁ~、おうちだとみろわんちゃんは走るのねー。
でも、その気持ちわかるよ。
おうちだと、安心だもんねー。

わかった!!
じゃあ、こんど、みこみこみっこさんが一緒に走ればー??
疲れるけどね(*^ー^*)

うちのわんこ達も、多分1頭だったら走らないと思います。
基本、蘭は走らないし。
優と夢は、どっちかがどっちかを追いかけてる状態なので・・・。

なら、弟か妹を迎えるって手もありますよ(笑)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2010.03/26 22:20分 
  • [編集]

 

みろわんちゃんはドッグラン嫌いなのですね、その気持ちよ~~く解ります。多分家の子も嫌いだと思います。過保護で育てたせいか同じく家が一番落ち着くようです。
みろわん、いつでも抱っこ出来る状態最高です。
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.03/28 10:45分 
  • [編集]

 

v-22ayurera さんちの3ワンちゃんを見ていると、
羨ましいなーって思うお写真が一杯なんですよね。
笑顔で走ってるんだもん。 
そうか、兄弟がいたら・・一緒に遊べるかもしれないですねぇ・・。そっかぁ~。



v-22はやとうりさん、やっぱ、過保護でしたかねぇ、うちも。ついカワイ
イカワイイで育ててしまって・・。それがこのオウチ大好きワンコ!の結果でしょうか。
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.03/28 23:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

