みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


人間の成長って。

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


ねえちゃんは、土日の2日間はお仕事でしたっ。


なんだかお天気が怪しすぎる日曜日、市内の公共施設で

野菜やら加工品やらを販売する朝市のイベントをやっておりました。




朝6時半集合!



に向けて、4時!なんちゅうとんでもない時間に起きた時には

何だか雷様がお鳴りになっていらっしゃって・・・





今日は屋外だし、中止にするか?

ともかく、カッパと長靴持参だな!!!





と意気込んで出発いたしました。



が。スタートする9時にはしっかり雨も上がり、無事、朝一開始。





ふとお客さんを見ると、二人ずれの女性(母・娘っぽい)が連れているワンコ

ちゃんが、チワワ?!のような?



いやいや、でもこんな茶色?グレー?のようなチワボンは見たことないっ!




と思って、ちょっとそのお客さんに近づいて・・。




いや・・珍しい色のカワイイチワワですね~。

うちにも、フツウの色のチワワがいましてね。。。




と、チワワ話に花を咲かせようとしていると、





あれ? みっちゃん(←ねえちゃん)じゃないの??

ナニナニ~、久しぶり~!!!





と、若い方の方がねえちゃんに話しかけるじゃない。





ん?

そうだけど・・・。ねえちゃん、みっちゃんだけど・・そうだけど・・。

んんっ。。。そういうあなたは誰?????




ねえちゃんに話しかけた彼女は、かけていたマスクを取って、





ワタシ・ワタシ~。わかるぅ~。




攻撃。


おっと。ちょっとヤバイ。ちょっとうろたえるねえちゃん。


と、続けざまに。





ワタシ、ワタシ~、美樹、美樹~。





あっ!!そうだっ。高校生のとき同級生だった美樹だっ。

そうそう・・確か、ねえちゃんと同じく数学が苦手だった

美樹だッ。





やだー、懐かしい~。分かるわかる~!

そうそう、美樹のうちはこの辺りだったよね~。


18歳で高校卒業して以来だから・・一体何年ぶり??

しかし、よくねえちゃんだって分かったよねぇ。。

美樹、すごいわぁ。。。。






と感心するねえちゃんに、





だって、みっちゃん、昔と一緒じゃん~♪





だそうな。




ん。。。。それって・・早く言えば、成長がない!ってことじゃない?



それとも、



高校生時代から、おばちゃんチックだった!



ってことじゃない?



ん・・・。どちらにしても。。なんと言うか・・・。


人間ってなかなか成長しないのね・・・。



久々にお友達に会えたのは嬉しかったけれど、ちょっと複雑な気

分がしたねえちゃんでござった。


292_20100322194848.jpg
 まぁ、ねえちゃん、所詮そんなモンなんだよ。

  さ、明日は久々にボクの登場だーーい。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

みっこちゃん土日とお仕事お疲れ様
高校時代のお友達に会えたのですね、懐かしかったでしょ!!学生時代の友達っていいよね。
みろわんの落ちが楽しいわん
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.03/24 19:57分 
  • [編集]

 

v-22はやとうりさん、みろわんは、漫才犬になれるかしら・・・
  • posted by みこみこみっこみこ 
  • URL 
  • 2010.03/24 22:20分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

