みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ゴホン!!ご本。

ゴホン!!



えっと、このたび・・ねえちゃんの知り合いの方々が。。。



めでたく! 


ゴホン!!ゴホン!!!! 




ご本を出版されました~!!



パチパチパチ~、わーい! おめでとうございますー。





で、一体どんな本か?というと・・。


middle_1267979130.jpg

この本デス。 




著者の斎尾さんも監修の日野先生も、お二人とも中小企業診断士の先生でございます。




うーわ、固そう~。 

だいたい・・中小企業診断士の試験、受けないしぃ~。。





と思いましたが、ねえちゃんが親しくさせてもらっている日野先生(more先生)によれば・・・。




中小企業診断士受験だけでなく、「目標達成」のためにも参考になるポイントがたくさん書か
れています。



だそうです。




あら、だったらちょっと読んでみましょう!


ねえちゃん、ダメダメダラダラ人間だしぃ。。。。丁度いいかも!







日野先生には、もう随分長いことホントにお世話になっておりまする。

実は?!(先生、ゴメンね) スゲーー先生なのに、ねえちゃんにも

ホントに分け隔てなく接してくれるのがとてもウレシイ。


だいたい。。。野暮ったい!?先生が多い中、日野先生はいつも

スタイリッシュでカッコイイ。(もちろん、ルックスもカッコイのではあるがっ)


服装や持ち物は、常にピシッ!としてんのに、親しみやすいのでございます。



"先生、今どこ~?"

"先生、今日の研修の講師、つまらん!!"



とか・・ねえちゃんのつまんないメールにも応対してくれるのがウレシイ。


moblog_9d3ebdb2.jpg
 ねえちゃん、せんせは友達じゃないだぞ、わかってのか~?


斎尾さんは、日野先生の弟子なんですが、、なんと東京大学出身なんだってっ!


すごすぎ・・。 頭の回路を見せていただきたい~。


ねえちゃんより、絶対、脳の回線?が多いに決まっているのだ。










それにしても、自分の本が書店に並ぶっていうのは・・一体どんな感じかなぁ。


何か、本屋に行くの、照れちゃうよね?!





イロイロ思いながらねえちゃんもちょっと嬉しい今日この頃。





みなさんも本屋さんに行かれることがあったら、ぜひ、 はっけーーん! してくだーいネ♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

こんにちは。

お久しぶりです(*^ー^*)

本を出版されるなんてすごいですねー。
難しそうな本~。

人って、何か1つでいいから、才能を持っていたいですよねー。
私なんてなーんにもないです・・・。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2010.03/09 15:56分 
  • [編集]

 

本屋さんに行ったら見てみるね、ちょっといや相当興味あり
みろわんちゃん、ご飯いっぱい食べてますか~姉ちゃん美味しい物作ってくれていますか~
  • posted by はやとうり 
  • URL 
  • 2010.03/11 17:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

