みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ん・・・。


今夜もねぇちゃんは、何だかバタバタしているみたいだから、ボクみろわんが更新さっ!



そろそろ、ねぇちゃんのお出かけも終わりに近付いて来たみたいだな~!


何だかアレコレ楽しかったみたいだけど・・やっぱり詰めが甘過ぎる!のがねぇちゃんだよな。




荷物が重い~家に宅配で送る!!ってホテルから送った荷物に、家の鍵やら駅前Pに駐車中の車の鍵が・・!


あ~ぁ、送りつけちゃったよ・・。



そして新幹線の切符。
行きと帰りと間違って出しちゃっていたみたいで。


あれ?手元にある切符、名古屋→新大阪って書いてある・・。


逆だよ!!!
今から名古屋まで新幹線に乗るんだよっ!



ん・・。



さて、どうするねぇちゃん。



ボクは、ねぇちゃんの実家で、高みの見物と決め込むワンコ~。



ねぇちゃん~、分かってると思うけど、バタバタしても、ボクへの お土産、忘れないでワンコ!



*Comment

 

バタバタですね~
結末は・・・?
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.02/27 23:34分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/28 10:46分 
  • [編集]

 

大阪に旅行行ってたんですねぇ。いいなぁ。
それにしても、おっちょこちょいのねえちゃんですねぇ、ミロちゃん。i-278新幹線の切符間違えて、行きはちゃんと改札抜けれたんですかぁ?どたばたもいい思い出ですよね。
おみやげ話楽しみにしてますよ。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.02/28 19:49分 
  • [編集]

 

きのこのやまだねさん、そうなんですよー、ホントにおばかでした~。


mieさん、これがね、岡崎の改札を通った切符でなくとも、ちゃんと出口は通っちゃったデスよねぇ。最初に通る改札のイミはあるのかしら・・。
  • posted by みろわん。 
  • URL 
  • 2010.03/02 23:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

