みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ねぇちゃ~~ん!


こんばんは!ボク、みろわんだよ。

ねぇちゃんは、今日も今日とて、またお祭大会!に行っちゃったんだ!


ボクはまたお留守なんだよっ!


ねぇちゃん、今日は泣かないで帰って来るかな?

取り敢えず、名古屋が終わっちゃう~!

って、淋しがって出かけて行ったけど、よく考えたら、 取り敢えず ってなんだ?!


まぁいいか、ねぇちゃんにも楽しみがなきゃいかんよね。



あ、ねぇちゃん今夜は

イオンに寄って来るよ~、みろわんにもお土産買って来るよ~


って言っていたから、楽しみにしていようっと!



早く帰って来ないかなぁ~




ね~ちゃ~~ん!

今どこ~~~!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

