みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


はーるがきーた♪

今日はとても暖かい春めいた一日でした。

外に出るにも、もう分厚い上着はいらない!感じ。

いいねーいいねー。

はーるがきーたーはーるがきーた どーこーにきたー

って歌ってしまうわ花

もう少しすると、桜が咲いて、これまたイイ季節。

いいじゃないの~、お仕事なんてこっちへおいといて、

お花見に行きたくなる!ですわ太陽

岡崎公園&伊賀川沿い 最高!!花見団子もって、花見に行きたい

場所ですな。


暖かくなって、花が咲いて、私の好きな季節ではありますが、

ごたぶんに漏れず、ちょっと前から花粉症に!!

目が・・・とか、鼻が・・・ってのも軽~くあるんですが、私にとって

最大の敵は、気管支!


外にずーーっといたりすると、ちょっと息がしずらくなる。

気管支が詰まった感じになって、気管支炎ぜんそくのような症状

が出ちゃう。たまらんわい。


これまた辛い・・。悲惨な時は、夜、横になれない!

寝れない!座って寝る!とういことになり。。体調が悪くなる。

という悪循環。


いやじゃ、いやじゃ・・・何とかならんもんか?

ということで、ダイキンの空気清浄機を2台買っちゃいました~ピース


花粉も取れるし、みろわんの毛?とかも取れるンだって!

優れもの~!!!ダイキン、すごーーーい!


みろわんの毛も、気管支炎とか、喘息持ちにはよくないんだよなぁ、ホントは。



安くはなかったけれど、これで不安なく眠れる。。。と思えば

高くない!!

健康はお金じゃ買えないのだ。


あ、みろわん!

そんなにカキカキしてると・・・毛が落ちます!

まぁ~よいか、ダイキン君がいるからさ~bikkuri01

13.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

春がくると、なんだか気分もワクワクしちゃいますねe-343
花粉以外・・・。
私も花粉症ですi-195
気管支はつらそうですね。私は目がかゆい!
コンタクトしてるので目薬もあまりさせず、我慢しています。

今日、みこみこみっこさんにバトンを回させていただきました。
ご迷惑だったらごめんなさい!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.03/12 16:50分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

