みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



うちのねえちゃん。

こんばんは!ボク、みろわん。

いやー、今日は寒かったですね。

朝起きてビックリ!うっすら雪化粧じゃないですかッ!

ボク、寒くてまたお布団にもぐりこんじゃったよ。





さて。ボクんちのねえちゃん、大して働きもしないくせに・・


疲れた・疲れた~。何か、具合わるい~。


って、すぐ言うんだ。


237_20091221193316.jpg
 ねえちゃん、年なんじゃないか?


今週1週間、この寒いのに、ヒマな2月のハズなのに、あれこれ

スケジュールを満載にしてしまって、忙しく・楽しい?!一週間。

久々にお会いするお客さんもいたりして、あれこれ懐かしのお話を

し続け・・5分で終わる用事が、寒い中を1時間!



そりゃね・・また風邪もぶり返すってもんよ。



そして、直ちに風邪を召し直すねえちゃん。(アホか)






そんなねえちゃんの今宵のお食事。


ん~、今夜は野菜とかさぁ、シッカリ食べて体力つけないとっ!!


とのたまい、


284_20100206210845.jpg

厚揚げ入りの大量野菜炒めと焼きシャケを作っておりました。




285_20100206210845.jpg
 ねえちゃん、そんなに大量に食べるのか? お手伝いするよ、遠慮なく・・。



これだけ作る元気があれば、もう大丈夫でしょう・・。いい加減。

これだけ食べれば・・お元気になるでしょう、うちのねえちゃんも。




ゴハン、食べ終わっちゃった。結局、ボクには何にもくれなかった・・




と思っていると、いそいそとコーヒーを沸かし、冷蔵庫を開けて・・

286_20100206210845.jpg

ケーキを出しているじゃないか。しかも2個。

 
ナニナニ?知り合いのケーキ屋さんから、



イチゴフェアーやってるから来て~♪新製品作ったの~。



って言われたから、つい行っちゃったそうな。





女子はケーキに目がないのよね~だって。


283_20100206210844.jpg
 よく食べるな。ボク、呆れて物が言えませんよ・・。

 ねえちゃん、ホントにどっか悪かったのか? 

  食べすぎでまた具合悪くなるぞっ。 今度は胃腸に気をつけたまえよ。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

ご飯美味しそう!!みろわんはいつも何食べてんの?
え・えぇぇぇご飯の後にケーキ2個食った?くっちゃった?みろわんにはあげないんすかー
ちょっと風邪ぶり返したの、気を付けてね。。。
  • posted by だいちゃん 
  • URL 
  • 2010.02/06 22:13分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/06 22:33分 
  • [編集]

 

ご飯もケーキも美味しそうですね。
みろわんは、もらえなくてすねてるのかな。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.02/07 18:33分 
  • [編集]

 

あはは・・最後にケーキ2個食べたのぉ?すごいi-237でも、食べれるって幸せですよね。私も「病気は食べて治す!!」派なんですよね。
さすがに口内炎の時は無理だったけど・・・しっかり食べて栄養つけて、風邪なんてぶっ飛ばせ!!ですよね。ミロちゃん、大目に見て上げてねi-236
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.02/08 22:11分 
  • [編集]

 

v-33だいちゃんさん、えっと、みろわんは、パリパリゴハンです。だいちゃんさんちのワンコは、手作りですよねー。

v-33きのこのやまだねさん、そうそう、みろわんはもらえなくって・・怒っております。


v-33mieさん、お口はいかがですか?ワタシは食べすぎですよね・・。
胃炎になりそう・・
  • posted by みろわん。 
  • URL 
  • 2010.02/10 22:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

