みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



看病だワンコ

071031_075448.JPG
こんにちは!ボク、でっかいチワワのみろわんだワン。


今日はお天気のいい土曜日!


どっかお出かけしたいワンコ~!


と思っていたのに、ボクんちのねぇちゃんはは風邪引いて寝込んでるぅ(>_<)


つまんないなぁ、頑張って一週間、お留守ワンコしたのにさっ!



仕方ないから、本日は看護ワンコしています。


・・って一緒の部屋で寝てるだけだけど~。


明日は元気になって、近所にお散歩くらい行けたらいいなぁ。


ボクのワンワンパワーで治してあげなきゃ(^O^)v

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/30 11:47分 
  • [編集]

 

大丈夫ですか?
寒かったり暖かかったりで体調も崩しますよ。
みろワンちゃんが看病してくれてるから大丈夫ですね♪
お大事にされて早くよくなりますうようにv-22
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2010.01/30 20:59分 
  • [編集]

 

風邪ですか~
よく休んで早く治してくださいね。
お大事に。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.01/31 01:55分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん看病ワンコしてるんだね。
えらいねー。
みろわんちゃんの「ワンワンぬくぬくパワー」で
おねえちゃんを温めてあげてね。
早くよくなりますように・・・(人´㉨`)祈
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2010.01/31 02:23分 
  • [編集]

 

看護偉いですね♪
うちはもう妨害ち近そうです(笑)

動くゆたんぽとして
頑張ってください♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2010.01/31 10:45分 
  • [編集]

 

大丈夫ですかぁ~?風邪流行ってますもんね。私の周りもバタバタ倒れてます。。ミロちゃん、横にくっついて、温めてあげるのかな?この体温の温かさが嬉しいですよね。長引かないように、しっかり休んでくださいね
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.01/31 19:40分 
  • [編集]

 

v-111病気のねえちゃんにコメントをいただいたみなさま、
ありがとうございますワン。
ボクのお陰で?無事、ねえちゃんは復活いたしました。
これからも、ボクとねえちゃん、どうぞよろしく・・御願いしますワンコ。
  • posted by みろわん。 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

