みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



冬の日のお出かけ。

今日はちょっと暖かい一日でしたね。

今日のみろわんとねえちゃんは、今年お初のドックラン(ドックウォーク)

に行ってまいりました。

272_20100124220040.jpg
 ふふ~ん、お出かけ・お出かけ~♪


行った先は、いつものアン・クロダさん

今日もわらわらわら・・・・ワンコちゃんが一杯です。



みろわんは、いつもと同じように・・ドックランについた途端にコレ。

274_20100124220039.jpg
 ボクは日向ぼっこが好きさ~。



いや・・みろわんくん、走らないにしても、ちょっとは歩こうよ~。

ちょっとは遊ぼうよ~。




ということで、

275_20100124220039.jpg

乗せてみた。  




が。



276_20100124220039.jpg
 ねえちゃん、高い所は眺めがいいぞ~。


そうですかぁ~。 そりゃよかったねぇ・・。




ねえちゃんが歩くと、みろわんも一緒について歩き回る。

ねえちゃんが止まると、みろわんも止まる。

そして、ベンチの近くに行くと・・

273_20100124220039.jpg

自主的にベンチでくつろぎタイム。 しかも、あくび。



広いランの中では、ココで出逢ったと思われるみなさんが

楽しそうにワンコ話に花を咲かせている模様。


しかし。ワンコ嫌いのみろわんは、他のワンコ達には一切

近づかず。

たま~に寄ってきてくれるワンコにも、うぅ~って怒る。




・・よって、ねえちゃんもみろわんも、また今回もお友達できず。


278_20100124220039.jpg

二人で佇む冬の日のドックラン。



まぁ、これもイイかっ。





280_20100124220059.jpg

隣にあるスポーツゾーンでは、アジリティーの大会が開催されていて、

いろんなワンコが飛んだりはねたり?!とにかく、スゴイ技を披露していたんだなー。

みんな賢いのねぇ~~、スバラシイっ!


279_20100124220100.jpg
 ボクもさー、デカチワ可愛いワンコ大会だったら優勝できるですけど。


  ・・・だな。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

はじめまして

ボクもさー、デカチワ可愛いワンコ大会だったら優勝できるですけど。

ですか(^^)
うちのコロもジャイアントチワワですよ(笑)
6キロ以上ありますよ~

大きいほうが
撫ぜがいがあります(^^)
頑丈です(^^)
何犬っていっつも聞かれますが(爆)

みろわんちゃんは
お友達いらないのねきっと(^^)
家族の愛だけで充分なのね
うちのモモも
他人も、他犬も寄せ付けません(笑)

コロはフレンドリーですが
個性ですね(^^)

また伺わせて頂きます
  • posted by con spirito 
  • URL 
  • 2010.01/24 22:50分 
  • [編集]

 

こんにちは!はじめましてーいらっしゃいませ。
6キロですかっ!上には上が・・いらっしゃいましたー。
みろわんも、ホントに、ポメちゃんですか?とか、パピちゃんですか?とか・・なかなかチワワですね!って言って貰えない
んですよね・・。一緒ですぅ。
デカイ方が、丈夫そうで・・いいですよねーー!!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.01/25 22:45分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.01/26 18:44分 
  • [編集]

 

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。
うちの子も二人と同じになることが行く前から予想できてしまうので、未だデビューできません(笑)
連れてけば社交的になるのかななんても思うんですが、通常接するワンに対しての怯えっぷりを見ると可愛そうな気がしてなかなか二の足を踏んでしまいます。
ワン友欲しいななんて思うんですけどね・・・
  • posted by tuduru 
  • URL 
  • 2010.01/26 20:46分 
  • [編集]

 

ひまわりはドッグランに行ったことがないんですよぉ。絶対に行って、私も犬友作りたい!!って思ってるんです。みろちゃんは犬嫌いなんですか?でも、きっと気が会うワンがいると思いますよ。頑張ってランに行ってみては・・・↓の商品、欲しい。どこで売ってたんですかぁ?教えて!!
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:01分 
  • [編集]

 

日向ぼっこが好きなんですね~
ドッグランへの道のりは遠いですかね。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.01/26 21:37分 
  • [編集]

 

tuduruさん、腰は大丈夫ですかー?
そうなんですよね・・ワン友が欲しいんですが・・なかなか難しいです。もっと小さい頃から他のワンコちゃんに慣れればよかったのかも・・と思いますが、今となっては孤独を愛するみろわんです。



mieさん、ワン友、いいですよねー。欲しいですよねー。みろわんは、なかなか・・自分は人間だ!とでも思っているのか?他のワンコちゃんには見向きもしません・・。トホホ。
でも運動!と思って、ランには連れてまいりますよー、何せデカチワなんで。。。あ、↓は、http://www.imagine-group.jp/で買ったんですけど、お店は愛知にしかないような?コレと同じでよろしければ・・お送りしましょうか?



きのこのやまだねさん、そうなんです、日向ぼっこに犬生をかけております・・。



  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.01/27 22:08分 
  • [編集]

 

はじめまして、mixiのわんこコミュから来ました。
デカチワですかぁ???
うちの子たちもちょっと大きめです。
骨格が少しデカいみたいで、3キロ~4キロの間をうろうろしてます。
  • posted by ☆らな☆ 
  • URL 
  • 2010.01/28 11:48分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

