みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


さぶいっ!

昨日の天気予報によると、本日の愛知県地方は雪が積もる・・ハズでした。


が。


本日は晴天なり。



滅多に雪が積もったりしない我が岡崎市で、雪なんぞ積もった日には大変!

歩いても危ない!車はもっと危ない!乗るべからず・・。

なんですが、今日は雪もなく、一安心・・。。




が。が。




外に出ると、エライさぶい。  めっちゃさぶい。


たまらん・・・。冷たい風が吹きまくり・・。






晴天ではあるけれど、北風ピープー 吹いている 状態。


北風小僧の寒太郎がやって来ちゃったよぉ~。








うちのみろワンコも、寒いのイヤだーーー。 暖かい場所が好きさー。





ということで、温風ヒーターの前を我が物顔で陣取っております。





かなり暖かい=そろそろ眠い。



d_20080325232603.jpg 

117.jpg

・・・もう寝てるじゃん・・。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

チワワさんは寒がりですよね~
つくしも、寒さでコタツから出てきません。
散歩もあんまり歩かないし~
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2010.01/15 18:06分 
  • [編集]

 

みこみこみっこさん、こんにちは。

本当に寒いですねー。
うちもストーブの前取り合いですよ。
人も(笑)

春が待ち遠しいですねー♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2010.01/16 14:24分 
  • [編集]

 

最近は寒いですね~
ワンコも、温風ヒーターからは離れられませんね。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2010.01/16 17:25分 
  • [編集]

 

つくション さん、つくし君もこたつワンコをしていますかー。
そうですよね・・暖かいところをワンコはよく知っていますよねー。

ayureraさん、そうそう、気がつくと、ヒーターの前にワンコがしっかり寝そべっております・・、春が待ち遠しいですよね・・。


きのこのやまだね さん、毎日寒くてかないません・・。ワンコも毛皮を着ていてもやっぱり寒いんでしょうね・。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

