みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



2010年 始まりまして。

新年あけましておめでとうございます!


2010年がスタートしましたー。


今年は、イイ年になるように・・腹をくくって頑張ろうぜっ。




お正月といえば、おせち料理。

・・・と言っても、昔からそんなにスゴイ料理をアレコレ作っていた

ねえちゃんの実家ではありませんが、これがなくっちゃお正月は始まらない!

というのが・・・。コレ。



251_20100101211659.jpg
ねえちゃんママが作る 特大塩味玉子焼き!

252_20100101212342.jpg
ねえちゃんママが作る 特大!!昆布巻きっ!

特に、この昆布巻きは、ねえちゃんパパのママ(←早く言えば、ばぁちゃん)が、

ずっーーと作っていた料理で、これがなきゃお正月ではありませんっ。

スーパーで売っているような、小さくて可愛い昆布巻きは、昆布巻きではありません!!




今年の元旦も、しっかりこれらのお料理をいただきまして、2010年をスタート

させたワケでありまする。


258_20100101211720.jpg
 ねえちゃん、ボクの昆布巻きはないのか?
 
  ナイッ!!!! ワンコはダメっ!





夕方、出かけたついでに初詣・・・と立ち寄った豊川稲荷でおみくじを引いたら、

しっかり、吉。


今年はきっと、いい年になると思います。(去年は、凶だったもんね・・・)


いい年になるように。。ねえちゃん、ガンバリマス。





2月になったら、メッチャ楽しみにしているイベント事があります♪

4月~も、うまくいけば、楽しい?!事が始まります。


やりたいことや、行きたいところ、会いたい人がたくさんいます。




楽しみなことが一杯!!です。




259_20100101211720.jpg
 ボクは、新年早々ねえちゃんのお洋服をなめて怒られています。



今年も、ボクとねえちゃんをどうぞよろしく。



みなさまの2010年が、笑顔の多い一年となりますようにっ!!






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

あけましておめでとうございます☆
今年も、てんまりこのっぱ共々仲良くしてやってくださいね♪

特大卵焼きに昆布巻きすごい!!
特大ってだけでおめでたい気分になれるね~♪

みこみこみっこさんファミリーにとってステキな1年になりますように。。
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2010.01/02 02:58分 
  • [編集]

 

あいこさん、今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
うちの一家、ざっぱなんでしょうか・・・。
何でもやたらでかくって・・。
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.01/03 18:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

