みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


今年も押し迫ってまいりました。

気がつけば、今年も12月30日。

あら?年末だわ・・。


年を取ると、だんだん一年が早くなっていくぞ~という

のは、本当ですね。



昨日の夜は、more先生に声をかけていただいた忘年会に

参加させていただいちゃいました。



・・・そういえば、今年の忘年会は・・2回ともmore先生

   とご一緒だっ♪



半分くらいはお初の方だっんだけど、みなさん元気な前向き

な明るい方ばかりで・・・。



新しい年に向けて、パワーを貰いましたー。


 電車に乗って、商店街で迷子になりながら・・
  
  エッチラオッチラ、行ってよかったわ。




むむっ、世の中、不景気だとかなんだとかかんだとか・・

イロイロ言われているけれど、それはそれ。

自分は自分。


来年はいい年になるよう、頑張らなくっちゃいかんのだ。

自分が頑張らなくって、誰が頑張るって言うのじゃ?

自分のために、それは引いてはねえちゃんの回りにいて

助けてくれる人のために、頑張らなくっちゃね。


129_20091012164858.jpg
ねえちゃん、ボクのためにも頑張りたまえよ。




はーーー、日頃、“小掃除の鬼”のねえちゃん・・。


年末の大掃除も終わってしまいました・・。



さて・・・何しよう?


お墓の中から、たぶん1年中、ねえちゃんを見守ってくれている

じいちゃんとばあちゃんに会いに行こうかな。




237_20091221193316.jpg
 ねえちゃん、ボクも着いて行くワンコよ。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

おじいちゃま、おばぁちゃま、喜びますね
きっと(^^)
みろわんちゃんも、うんと守ってもらえるね。

みこみこみっこさん&みわんちゃん
どうぞ良いお年を~!
来年もヨロシクです。。。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2009.12/31 02:46分 
  • [編集]

 

まぁさん、昨年は、りくちゃんぶろぐに出会えて、
楽しい時間が持てましたよー。
どうもありがとうございましたーー!!!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2010.01/03 18:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

