みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


奇跡の出会いに最大の感謝を。

クリスマス・クリスマス~!今日は12月25日、キリスト教徒ではないけれど、

とにかく今日はクリスマス~!



今年はねえちゃんのところに、サンタさんはやって来ないしぃ、

  つまんないクリスマス・・・って思っていたんです。



が。


今夜は、いつも仲良くしていただいている皆さんにお誘いを頂き、忘年会でした。


ホントは、フツウに考えれば・・ワタクシの立場で、そんな場所にお誘いをいただける

なんて、ありえん!ので、とても嬉しくありがたい事だと思ってお邪魔してまいりま

した。(そしてクリスマスケーキを1/4個も食ってしまった・・。ケーキ

218_20091208210042.jpg
 ねえちゃん、ボクのお土産がないぞっ!!



そして。

忘年会の始まる前に、いつものmore先生からクリプリをいただきましたっ! 

ありがとう~せんせ♪



え?? なにか?って?


more先生といえば・・・そう、これ。脳ビズ

脳ビズの際に撮影していたモノを編集し、スタッフ用に取りまとめた

“裏DVD”をくださったんです。


more先生がしっかりPCを持ってきて、その場で見せてくださったんですが

なんかちょっと恥ずかしくてしっかり見られませんでしたので、お家に帰って

シッカリ拝見。


ん・・スゲー。すごい出来栄えです。  さすがはプロの編集・・・。

(YouTubeにあげたいくらいっ!ですが・・なんせやり方がわからないっ・・)




このDVDを見ながら思いました。


大体、ワタシみたいな半人前の人間がmore先生をはじめ、色んな方と仲良く

させてもらえているのって・・ホントに奇跡なんじゃないかって。



もし、今の仕事に就かずに別の仕事を選んでいたら。

もし、まぁ・・適当に・・って仕事をしていたら。

もし、あの大学に行かずに他の大学に行っていたら。

もし、別の友達と仲良くなっていたら。

もし、みろわんとも出会わなかったら。

もし、このブログを始めていなかったら。




今のねえちゃんはないでしょうね。

たまたま、偶然が重なって今までの出会いがあり、経験があり、

今の人生が、今のねえちゃんが存在するのかもしれないけれど、

でも、それは、本当は必然だったし、この運命と出会いの奇跡に

感謝したいと思う。



こうやって、ねえちゃんを支え、助け、思ってくれる人がいる

以上、ねえちゃんも皆さんに感謝し、手抜きをせず正面からお

付き合いをさせてもらわにゃいかんのだ。


そうそう、先日お会いした方が、


“物事の判断は、損得じゃなくて善悪で考えれば、おのずと答えがでる”

って言っていたな。


正直に、真っ当に、素直に、正しいことを正しく。


これって、よく言われることだけど・・でも難しいし、すごく大事なこと。




どれだけの人と出会えて、どれだけのことを経験できて、

自分はどれだけの人に尽くせたか?



ねえちゃんはね、これが人生を最高にシアワセに豊かにしてくれる

唯一無二のやり方じゃないかな・・って最近思うんだよね。






今までねえちゃんと出会ってくれたみなさーん、どうもありがとう!

良し悪し関係なく、全ての方から色んなことを教えてもらったと

思います。 サンキュー。




今も仲良くしてくださているみなさーーん!

これからも、ずっとよろしく・・です。

感謝・感謝。





これから出会うだろう皆様。

どうぞ、お手柔らかに。

そして、どうぞ、よろしく。



102_20090923190756.jpg

 ボクんちのねえちゃん、ヒトミリシィ~だし、おしゃべりも下手だけど・・、

  可愛いボクに免じて?!仲良くしてやってワンコ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは。
“物事の判断は、損得じゃなくて善悪で考えれば、おのずと答えがでる”
なるほど・・・よい言葉を教えて頂き感謝です。
何億年と続く宇宙の時間の中で、今の出会いってほんと奇跡のようなものですよね。それが、人であれ動物であれ。感謝と大切にする気持ちを忘れないようにしたいと改めて思いました。
  • posted by tuduru 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:43分 
  • [編集]

 

みこみこみっこさん&みろわんちゃん
遅くなりましたが・・・
メリーーーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!

沢山の人達との出会い・・・それだけでも財産ですね。
私も大切にしていきたいです。

↓ みろわんちゃん、ネンネしてたらサンタさん来ましたか?
でもみろわんちゃんは
みこみこみっこサンタが一緒にいてくれるのが一番嬉しいかも(*^-^*)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2009.12/26 11:53分 
  • [編集]

 

こんにちはー。

そうですねー。
偶然が重なって、今の自分があるのですねー。
うんうん、実感しましたー。
みこみこみっこさん、これからも仲良くしてくださいねー(笑)
みろわんちゃんもねー。

マスコット、オーダーされたのですね!!
楽しみですねー。
できたら、ブログにアップしてくださいねー。
楽しみにしています♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.12/28 17:39分 
  • [編集]

 

v-119tuduruさん、そうなんですよね。ワタシのこんなつたないブロブをtuduruさんが見ていただいて、コメントをいただけるのも、奇跡です。ありがとう。


v-119まぁさん、みろわんには。。。オヤツサンタが来ましたよー。嬉しそうに食べていました。みろわんは、超甘えん坊なので、いつもべったりくっついております。たまには一日中、べったりタイム・・これが一番嬉しいかも。


v-119ayureraさんとこうやってブログでお会いできたのも、奇跡です。ありがとう。
マスコット、注文しちゃいました!いやーー、楽しみです!!
ayureraさんのブログから、お洋服やらマスコットやら・・・イロイロ教えてもらっていますよ。ありがとう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

