みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



写真で振り返るここ最近。

12月24日。いよいよ今年も残すところわずか・・となってまいりました。

いや・・1年なんて、あっという間でざいます。



このブログもちょっと停滞気味ではありますが・・。

“ねえちゃん備忘録”のように、“写真で振り返るここ最近”をお送りします。




232_20091221193234.jpg
12月といえば、冬至。冬至といえば、柚子湯。 

天然?の柚子を頂いたので、柚子湯にいたしました。

はぁ、イイ匂い~、あったまるぅ~。




246_20091224224445.jpg
家から1時間半。ちょっくらお出かけ。 

問:さて。ここはどこでしょう。



242_20091224224425.jpg

243_20091224224425.jpg

245_20091224224424.jpg

美味しいゴハンもたんまり食べまして、

最大の目的を達成すべく・・行動開始!



と、思いきや、こんな風景を見てしまい、ちょっくら見物。

247_20091224224445.jpg
おっと!!河川敷を大量のサンタが走り回っているぞっ!

 なんなんだ?この風景・・・?
 
 どうも、“サンタマラソン”なるイベントらしい・・。





249_20091224224848.jpg

そして。最大の目的であったこの方にお会いしましたよ。


 仏像といえば・・奈良、興福寺の阿修羅が大人気で、ファンクラブまで

 あるんですが、ねえちゃんはこの人が一番好きだなぁ~。

 歴史の教科書でもお目にかかるこの人。弥勒菩薩半跏思惟像。

 たまーに、何だか会いたくなるのだ。

 いやー、いいね、いいね、ホントにキレイな弥勒ちゃん・・・。

 



そして今日は、メリークリスマスヒイラギ*金(白-明るい背景用) †SbWebs†


クリスマスといえば・・。

249_20091224231447.jpg

250_20091224231447.jpg

ケーキ、食べなくちゃ!


240_20091224224425.jpg

ボクちゃんも、何となく・・、サンタワンコになりました。

233_20091221193234.jpg

ボクのところにも、明日の朝にはサンタさんが来ますようにっ!
 
  果報は寝て待つ!




以上、ねえちゃんの近況でござった!!



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

サンタマラソン、面白いイベントですね。
  • posted by きのこのやまだね 
  • URL 
  • 2009.12/25 23:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

