みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



今日も懲りずに・・。

今日も昨日に引き続き、いいお天気でした!

またまたお出かけしたい・・私+みろわん。

今日は豊橋へ出掛ける用事があったので、ついでに・・(どっちが?)

ということで?!デンの丘っていうランへ。

みろわんは、ランが得意ではないのに・・今日も連れて行ってし

まう私。

だってさ、デンの丘のHPを見たら、今日はしつけ教室なるものが

あるとか。

これは・・行かなくてはならないであろう!イイ先生に出会えたら、

これからも教えてもらいたいし・・。


ということで、お昼ゴハンを食べて、いざデンの丘へGOGO!


今日のデンの丘は、でっかいワンコがたくさん。ひょー、ちょっとコワイ。

みろわんは一番ちびっこいワンコだったね。

みんな、お友達なの?と思うほど楽しそうに遊んでいる中・・、

2_20080309213031.jpg


やっぱりみろわんは、一人気ままにブラブラ散歩&日向ぼっこ状態。

1_20080309213025.jpg


2-2.jpg


あったかいでござんす~

っていう声が聞こえそうだよ!みろわん。

まぁいいか。昨日もそうだったしさ。



ぼーーっと1時間程度を過ごし、しつけ教室のスタート。


3_20080309213041.jpg


みろわんは、お座りも、お手も、とにかく、なーーんにもできません・・・。

先生は、とても優しくて面白い方で、みろわんも、あっという間に教えてもらった

ことができました~!キラキラ(ピンク)

なーんだー。。うちの子って実は天才?などと、過信してしまう単純な私。涙

1時間くらいあれこれ教えてもらって、楽しかったね。おうちでも練習しよっと!



帰り道、みろわんはオネンネか??と思いきや、今日は・・


4_20080309213046.jpg



起きておりました。あら、どうした。疲れなかったのかい?


でも・・・次の信号で停まって後部座席を振り返ると、

4-4.jpg


やっぱり寝てた!!



寝ているみろわんを車に乗せて、私は次のお楽しみ・・、三愛っていう喫茶店の

ホットケーキへ・・。いちごケーキ


つづきはまた明日でござる。(話が長くなりすぎるのである)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



*Comment

そこは・・・! 

そこのしつけ教室の先生は多分、うちもお願いしている先生と同じですv-411
アンクロダやデンの丘で週に1回程度でしつけ教室をやっているそうです。
うちは個別と保育園をお願いしています。
犬が大好きないい先生ですよ~v-354
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2008.03/10 07:57分 
  • [編集]

 

え~e-2
一時間で覚えちゃったんですか???
すごーーーーいe-420
みろわんちゃん、天才ですよe-415
やっぱりプロの方はすごいですね。
わんこの気を引きつける力があるんでしょうかね。
今度、ブログでぜひ見せてくださいねe-415
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.03/10 19:51分 
  • [編集]

 

sakuraさん、そうですそうです、アンクロダでもやってます~っておっしゃっていました。
うちのみろわん、もう3歳なんです・・。今からでも大丈夫だろうか・・って思ったりもします・・。



ayurera さん、やっぱ、プロはすごいです!
びっくりしました。
みろわんが知らない人に吠えないなんてありえないし、知らない人からおやつを貰うなんてもっとありえない!のに、先生はやってみせました・・、すっごい!!
関心しちゃいました。。

  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

