みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



さ、寒いっ!よって衝動買い。

ここ何日か、ぐぐーーっと寒くなってまいりました。

夕方から夜などは、エライさっむいっ!

もうこれから、本格的な冬に向かっていくのね・・という実感。



ねえちゃんの職場から徒歩5分。

市内で一番でっかいショッピングセンター、イオン様が立地していらっしゃる。

たくさんのテナントとジャスコ、西武百貨店までくっついちゃった一大ショッピングモール。



ねえちゃん、今夜の食材を買いにジャスコへ立ち寄りました。

車を降りてトコトコ歩くも、何だか・・エライ寒いじゃないのっ!

時間の余裕もあったので、ちょっとフラフラアチコチのお店を回遊する。



そして。



こういうフラフラショッピングのねえちゃんを待ちかまえていたか!の

ように、暖かそうな・・ダウンがねえちゃんを呼ぶじゃない!



ダウンって、モコモコでねえちゃんが着ると・・何だか雪だるまか丸太みたい!

になっちゃって、イマイチお好きじゃなかったんだけど・・。



これは・・カワイイじゃないの!しかも軽い!お安い!



と来ちゃったのよ。



"だってさ、これから寒くなるしぃ、風邪引いちゃったら大変だしぃ、

そういえば、12月のお仕事は、朝6時集合で一日外にいるとかぁ、夕方

5時頃集合とかさぁ、朝から市でチラシ配り・・・とかさ、とにかく寒そうなコト

が多いんだよね・・"



とイロイロ言い訳をしながら、

187_20091119215246.jpg

やっぱり衝動買い。


188_20091119215249.jpg

ね、ほらほら、お袖もフワッとしてかわいいし、裾だってちょっと

フリフリしてさー、いいでしょ?


手持ちのお洋服と一緒に着たってさー、

189_20091119215249.jpg

きっとカワイイに違いない!(・・似合うかどうかは別にして)



今年の冬は、暖かくヌクヌクと過ごせそうでございます。


あー、しかし、お財布は涼しくなっちゃったな~。

175_20091108114240.jpg

ねえちゃん、サムガリータのボクにもダウンを・・お願いしますよ。

  ボクは、男子だからフリフリは要らないからな。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

関西も寒くなってきてますよ~
お安くコートが買えてよかったですね。
女って安いものがあったらすぐ買ってしまいますよね~(笑)
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2009.11/20 20:10分 
  • [編集]

 

いやぁ~ん♪
可愛いダウン~v-344
裾と袖のふんわりがいいね~!!
しかも!
ロングなのが暖かくていい~~!!
ワタシも欲しいわ。。ロングダウン。。。
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.11/23 17:33分 
  • [編集]

 

つくション さん、そうなんですよぉ。
カワイイ。安い。コレって・・弱い言葉でございます。
ついつい財布の紐が・・。


あいこさん、ね、ね、何か知らんけどカワイイでしょ?
もうすぐ寒いところに出かけるので、初着をしようと
思っていまーす。さて、お安い割りに暖かいかな?
たのしみです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

