みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



みろわんの実態。

秋晴れの週末、いかがお過ごしですか~?

ねえちゃんの住む岡崎市では、この週末、岡崎JAZZストリートっちゅう

イベントをやっています。

市街地のあちこちが、ジャズ・ジャズ・ジャズ~! 一色。

ねえちゃんの職場からも、たくさんの人間が従事しておりまする。

みんな、頑張ってね~!

(あ、ねえちゃんも、昨日はイベントのお仕事だったんで・・今日はお休み♪)


(岡崎が何でジャズ?? と思われた方は・・コチラをどうぞ。)



そんな中、ねえちゃんとみろわんは・・



みろわんをシャンプーへ連れてまいりました。


シャンプーしてもらうと・・、みろわんは一気に膨張?します。


というか、これが本来のみろわんか。


174_20091108114240.jpg

ゴハンを一生懸命食べている姿を上からパチリ。



ウエストは全くありません。


メリハリも全くありません。


ボウボウとした・・・・茶色の棒です。



んん・・・さすがはでっかいチワワでござます。



ゴハンが終わると、さっきまで干してあった暖かい

お布団の上にどっかり。

175_20091108114240.jpg

ん。。貫禄ですな、みろわん。


脂肪分○○%カットのゴハンにしてみたり、ダイエット系の

ゴハンにしてみたりするものの・・なかなか標準体重のチワワ

になれません。



最近では、


みろわんって、実は骨太チワワなんじゃないの?だから痩せない!


と思ったり。

ん。。かなりひいき目に見ております。




さ。 お昼ご飯を食べたら、ちょっとお散歩にでも出かよっか。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



*Comment

 

こんにちはー。

おやすみなんですねー。
みろわんちゃん、うれしいねー。
今頃お散歩かな!?

みろわんちゃん、決して太ってるようにはみえませんが・・・。
ほんとに骨太なんじゃない?
って私は思いますよー♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.11/08 14:36分 
  • [編集]

 

ayureraさん、太っているようには見えない・・なんて
ありがたいお言葉! でも。。ayureraさんちの
3ワンちゃんと並んだら・・別の犬種みたいですよ・・きっと。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

