みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



海の風に吹かれて

今日も朝からとてもお天気のよい日でした。

ねえちゃんとみろわんくん、今日も今日とて・・ちょっくらお出かけ。



こんなお天気のヨイ日は、きっと海がキレイに違いない!ということで、

海辺の町、蒲郡市(がまごおりし)へお出かけしましたよ。




蒲郡といえば。。。愛知県のヨットハーバーや、天下のTOYOTA様が

運営するラグナマリーナなんちゅうヨットハーバーなどもある、ちょっとリゾート

な感じのする町。

(あ、海もあれば山もある・・っていう町で、実はミカンも有名なんだよねー)



お昼近かったので、すでにお腹も減り・・・海のすぐそばにあるオンディーナという

ゴハン屋さんへ行ってみることに。

126_20091012164858.jpg
S2年まで利用していた診療所を改装したお店。 ちょっとレトロ~でしょ。


オープンデッキならワンコもOK!って言ってくださったので、我々は無事、お昼

ゴハンにありつくことができました~。   あーよかったわぁ・・。


119_20091012164827.jpg
デッキからの眺めは最高! 海がキラキラしてたもんね~。


120_20091012164826.jpg
ねえちゃん、何食べるの?ボクのゴハンもあるのかな?



お料理は・・
121_20091012164826.jpg
スープ

122_20091012164826.jpg
ホタテと野菜のトマトソースパスタ

123_20091012164826.jpg
紅茶のクレームブリュレ


てな感じでとてもオイシイ!!!


海から吹く風もとても気持ちよく、いや~のんびりした時間を過ごすことが出来ました。



125_20091012164858.jpg
ねえちゃんが何にもくれないから、ボクは拗ねちゃうのだっ!!!



オンディーナでぼーーーっとした時間を過ごし、近くにあるラグーナ蒲郡へお散歩に。

127_20091012164858.jpg

このでっかい観覧車に乗りたいんだけど・・・ワンコは乗れないのが残念。

いつも遠目で眺めております。




それにしても、いいお天気に恵まれて楽しい連休最終日を過ごすことが出来ました。

楽しかったね~。


129_20091012164858.jpg
 みろわんくん、お疲れちゃんでした♪


明日から、またお留守番ワンコ、お願いしますよ~。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

こんばんわ。
ステキなところですね。こんなところで、みろちゃんとデートできるなんて、うらやましい。パスタ、ホタテも大きいし、てんこ盛りで美味しそうだわ。紅茶のクリームブリュレなんて、初めてだ。食べてみたい。
みろちゃんも大満足の休日でしたね。
  • posted by mie 
  • URL 
  • 2009.10/13 20:03分 
  • [編集]

 

こんばんは~~
はじめまして。。。。。

足跡から、きました。。。。

みろわんくん。。。。♪  感動。。。。。
うちのはなちゃんと、一緒!!
ちょっと、大きめですねぇ~~
とっても、カワイイ♪

ご飯がもらえなくて、拗ねてるみろわんくんは、もっとカワイイ~~♪
でも、一緒にお出かけ。。。楽しいですよねぇ~~
  • posted by はなママ 
  • URL 
  • 2009.10/14 00:29分 
  • [編集]

 

mieさん、こんにちは!コメント、ありがとうございます。
パスタ、美味しかったんですよ~。
ブリュレもなかなかのお味でイイお店を発見しました♪

これからもみろわんと仲良くしてくださいね。



はなママ さん、こんにちは!コメントありがとうございます。
あら?はなちゃんもちょっと大きめですか?
ブログのお写真ではそんな感じには見受けられなかったです
が。。でっかいチワワも、かわいいですよね~。
デカチワ仲間、これからもみろわんと仲良くしてくださいね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岡崎市VS蒲郡市 小売業事業所数の合戦

近隣都市との戦いで既に三連勝を果たした岡崎市、次の戦いの相手は蒲郡市である。岡崎市 人口:363,807蒲郡市 人口:82,108対戦項目を選ぶ計算をすると(363 807 + 82 108) mod 33 = 1919となっ...

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

