みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ドックランでまったり

連休最後の本日、ちょっとお天気が怪しい・・とは思いましたが、

我々は最終日を飾るべく?!いつものドックランへお出かけしました。


みろわんは、ドックランへ行っても・・・他のワンコと全く仲良くできないし、

歩いたり、走ったりするより、ねえちゃんの横でドッシリ構えてドックランを

眺めているんだけれど・・・・まぁ、それもヨイヨイ、ということで、せっせせっせ

と出かける我々。



今日は、ドックランの中でBBQをしている方々がいらっしゃって、

とってもイイ匂いが・・。

103_20090923190755.jpg
 ねえちゃん、何かイイニオイがするけど・・・何かな?お肉?

いやー、いいね、BBQ。楽しそうジャン。 お腹すいた~!!





さて。 今日のボクの活動状況報告は・・。

110_20090923191540.jpg

エッホエッホと平均台?!に上り、


111_20090923191541.jpg

エッコラエッコラ下りてくる。



102_20090923190756.jpg

そして、『フッ、ボク、実はやれば出来る子なんだからな、ニャロメッ!』っていう顔をする。




105_20090923190755.jpg
そして、チワワとは思えない力強い後ろ足を見せびらかせて、エッコラエッコラ歩き回る。





106_20090923190755.jpg

みろわんを遠いところに置き去りにして呼んでみる。


お~~い、みろわ~~ん、こっちだよ~!!!

(画面中ほど、白いゴミみたいな物体がみろわんちゃん)



107_20090923190755.jpg
ねーちゃーん!!


108_20090923190808.jpg
来たぞーー! ボクを一人にしないでーー!


109_20090923190808.jpg
エッホエッホ。 はぁ~、無事、到着したでワンコ。




珍しくこんなに動き回るのは・・・そう、他に殆どワンコちゃんがいなかったから。



しばらくして、パピチャン・柴犬ちゃん・トプーちゃん・グレートデンさま・ダックスちゃんが

いらした時には、いつものごとく、ねえちゃんの横に置いてあるワンコのぬいぐるみ

と化すみろわんでございました。





いやー、SW、たくさん遊んだねー、みろわん。


明日から、ねえちゃんはお仕事に頑張るから、みろわんもお留守番ワンコを

シッカリお願いするわよ~♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

すごく広いドッグランですね(*^^*)
それに、すごく走り回ってるじゃないですか。
ニャロメッ!って表情も可愛い~
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2009.09/24 10:43分 
  • [編集]

 

おぉ~~~。
うちもドッグラン行ったの~~~。
みろわんちゃんと利久行動パターンが似てるわぁ・・・(●´艸`)フ゛ハッ

でも、みろわんちゃん走ってますね。
アジリティーもしかっりやってるし。
偉い~!
利久はドッグランに行っても人間が走らないと走らないので
(尻尾下げ下げトボトボですが)
「ほとんど人間ランだね。」と私達は言っています。
それでも、たまにランに行くと楽しいですよね(^^)
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2009.09/26 03:33分 
  • [編集]

 

ドッグランの中でバーベキューとかできちゃうのですか??
珍しいですね!
わんこ達は、走るどころか、いい匂いに釘付けになりますよね(*^ー^*)

すごーく広いドッグランですね。
芝生もとーってもキレイだし。
こういうキレイなドッグランってなかなかないですよね。
いいなー♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.09/26 12:18分 
  • [編集]

 

つくション さん、そうそう、田舎なんで。。広いんですよ、このラン。眺めも緑が多くていいんですよ~。



まぁさん、ハハハ~!!確かにうちも人間ラン状態かも。
他のワンコは楽しそうなのに、なんでトボトボワンコになっちゃうんでしょうか・・。


ayureraさん、そうなんですよー、ランの中にBBQ!
緑の中で、ランとBBQ!いいんですよ~この感じが!


Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

