みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



敬老の日

9月21日は敬老の日。

ねえちゃんにも88歳のばあちゃんが健在でおります。

一日早い敬老の日!ということで、20日にばあちゃんち(ねえちゃんの実家)

へ遊びに行きました。


あ、もちろん、みろわんくんもご一緒に。



ばあちゃんは、昔っからあるとあるお店の赤飯とかダンゴが

とても好きなので、それをお土産に持ってまいりました。



88歳とは思えない、うちのばあちゃん。

持って行った赤飯やらダンゴやらういろうを元気に召し上がって

おりました。



そんなに食べたら、ゴハンが食べれんじゃない?



と聞くと、


これは別腹!!だそうで・・・。



いやー、今年も元気に敬老の日が迎えられてよかったじゃないの~。





実家に行ったねえちゃんは、その後、かぁちゃんと一緒にお出かけを。

 もちろん、みろわんくんもご一緒に。


90_20090921232741.jpg

結構流行っていると評判のJA系産直のお店で野菜を買い込み、


89_20090921232742.jpg

巨峰ソフトクリームを食べ・・、


99_20090921232819.jpg
  ハイウェイオアシスのお店の看板に、ワンコちゃんがお留守番を・・。


今流行りのハイウェイオアシスに立ち寄ってまいりました。


このハイウェイオアシス、でっかい観覧車はあるし、日帰り温泉はあるし、産直市場は

あるし、ムダに超豪華なトイレはあるし、メリーゴランドはあるし・・・で、一大混雑をして

おりました。 


ハイウェイオアシスっていうか、もう娯楽施設だわね。  一般道からも入れるし。




何だかんだとあちこちへ立ち寄ったせいか?!車に乗っていただけの

みろわんくんも結構お疲れ模様。



91_20090921232741.jpg

実家に帰り着くと、ソファーに置いてあった布団を占領!



92_20090921232741.jpg

ボク、ちょっと横になるよ、疲れたから。



93_20090921232741.jpg

ねえちゃん、ゴハンが出来たら呼んでね、それまで寝るからさ・・。



94_20090921232820.jpg

はい、おやすみなさい・・。



普段は、一日中お留守番ワンコのみろわん。

いつも寝てばかりだからね・・・たまに一日外出すると疲れるよね。





ねえちゃんとみろわんの大型連休2日目は、このように過ぎたのでした。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

敬老の日をうっかり忘れてたんですよ…
でも、夜になって思い出してケーキをかって
終わり♪っとなってしまいました…
また何かしてあげようと思います。

ネムネムなみろわんちゃん可愛い~~
応援のポチ♪
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2009.09/22 22:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

