みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



秋到来。

日中の気温はまだ高いものの、吹く風に秋をしみじみ感じる今日この頃。


土曜日の岡崎地方は、お天気がイマイチ・・・で、どうも シャッキリ!!


掃除ができなくて、イマイチ物足りないねえちゃんではありましたが、


本日 日曜日の晴天が、その物足りなさを吹き飛ばしてくれましたね。



あー、秋の洗濯日和、洗濯日和。





秋晴れの気持ちのいい日中、この方もお散歩にお出かけしましたよ。

87_20090913192855.jpg

気持ちいいね~、外は気分がいいよねっ!!





今日はたくさんお散歩いたしましょう♪





と思いきや・・・。



15分くらい歩いたところで。

88_20090913192855.jpg

お散歩もうやだっ!!  おうちに帰るっ!  

抱っこしてくれないとやだっ!


 の攻撃を開始するこの方・・・。




せっかくだからさぁ、もうちょっと歩こうよ~




とちょっとづつ休憩をしながらお散歩を続けるも、


86_20090913192855.jpg

もういやじゃっ!!!!  ボク、暑い!  歩かない!!




ということで、『チワワのぬいぐるみ』と化すワンコ。








4キロのキミを抱っこしての道のりは・・・、とても重労働でござった。


ねえちゃんは、一汗かかせていただきました。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

すっかり秋??になりましたね。
過ごしやすい季節です。
うちも途中からつくしを抱っこして散歩してます(>_<)
重いし大変です。
頑張って散歩してくださいね~
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2009.09/14 17:49分 
  • [編集]

 

ホント、朝晩涼しくなってきました~♪

みろわんちゃん、相変わらずワンピ姿で可愛いっ!
絶対に女の子って思われちゃうよね~!!

ありゃま。。抱っこだったのねv-356
我が家のてんくんは抱っこしてると「猫?」って聞かれます(笑)
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.09/14 21:01分 
  • [編集]

 

つくション さん、そうなんです・・・重くて大変なんです。
ワンコのお散歩!というより、ワタシのお散歩ですわ。


あいこさん、そうそう、ついワンピを着せてしまうので・・100パーセント
女子!と思われております。
てんさま、ネコって・・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

