みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ボク、5歳の決意。

46_20090807214307.jpg


こんばんは!  《宇宙一かわいいね~》って、飼い主のねえちゃんにだけ

言われている、でっかいチワワのみろわんです。



ボクは、5年前の8月6日に生まれました。

そして、ペットショップで長い時間を過ごし・・・翌年の4月末に

ねえちゃんちの家族になりました。



ボクを家に連れて来たねえちゃんは、ドンドン・ドンドン食べ物をくれ、

ねえちゃんちに来た当時は、




耳のでかいチワワだねーー。





って言われていたのに、今や、  耳の小さい(体のでかい)チワワ

になりました。



47_20090807214307.jpg
ちょっと上から撮影してみた。



ボクも6日で5歳。

いい加減、メタボが気になる年です。



今年の目標は、




とりあえずダイエット。




そして



ドックランで、うさぎちゃんのように、飛ぶように走ること!

  (めざせ、NZにいるプク王子!






48_20090807214307.jpg

ジャーン・・・。   だいぶ、ヤバイでしょ?  ボク。

 顔が隠れたら・・・・子豚ちゃんのようだよね。




 
   今年のボクは、頑張ってダイエットすることをここに誓います。




     あ、ねえちゃん、ボクのお水、今日からヘルシアにして!




   



今年も一年、宇宙一可愛いボクと、アホなねえちゃんをよろしく♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

メタボ気になる年頃ですか~
つくしもこれ以上太るとヤバイと言われてま~す(;^_^A
そんなに食べ物あげてないはずなのに・・・・
心を鬼にして一緒にダイエット頑張ってくださいね~
  • posted by つくション 
  • URL 
  • 2009.08/07 22:35分 
  • [編集]

昨日は 

ありがとうございました&遅れてスミマセンでした(^^ゞ

みろわん君、ガンバレー!
けっして、ねえちゃんと看板屋のおねえさんの甘~い誘惑に負けないようね^^

なかなかダイエットの成果がでない中年のオジサンより・・・。
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2009.08/07 22:56分 
  • [編集]

 

遅れちゃってごめんなさーい!!

みろわんちゃん、お誕生日おめでとー♪
5歳か~、大人のみろわんちゃんですね。

ダイエットか・・・。うちも優がんばらなきゃ。
みろわんちゃん、一緒にがんばろー♪

楽しい5歳になりますように(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:21分 
  • [編集]

 

出遅れましたー!!!
みろわんちゃん。
5歳のお誕生日オメデトーですっ。
これからも、チャムとお仲間でいてくださいねー。
そして、お互いダイエットも頑張りましょう!
ファイトー!みろわんちゃん!

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.08/09 21:40分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってごめんね。
みろわんちゃんのお腹、めちゃくちゃかわいいぃ~~v-343
そのお腹に顔をうずめたいわ!!
でも1日でも長く元気でいられるように、ダイエットも頑張らないとだね(笑)
みろわんちゃーん、応援してるよv-441
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2009.08/10 13:34分 
  • [編集]

 

v-133つくションさん、ありがとうー。 つくしくんも同類?!
なかなかできませんが、ダイエット!がんばります!


v-133osapapaさん、看板屋のねえちゃんは。。チョコを食べまくっても
太らない!いいですよね・・。ホント、羨ましい限りです。


v-133ayureraさんちの優ちゃんもダイエットですか?
そんな・・丸々チワワに見えないですよー。丁度イイ感じに見えるけどなー。
ダイエット、大変ですが、でもがんばります!


v-133らーらさん、ありがとう!そうなんです、一日でも元気に長生き!
してもらわなくっちゃならんので、ダイエットが必要なのです・・。
心を鬼してでもがんばらなくっちゃ!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

