みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



りらことみろわん。

ねえちゃは、りらこ(りらっくま)が好き。

あのダラダラ感がたまらんではないか。

32_20090729203357.jpg


ただのクマではなく、なんと、着ぐるみ!というじゃないの。

(背中にチャックがついておる)


げーーー、可愛すぎるっ!!




ということで、りらっくま好きのねえちゃんは、人様にりらっくまグッズを

頂いたりする事がありまする。 サンキューheart


そして今日。

27_20090729202427.jpg

ポーチとデジカメ入れを貰っちゃった♪

よく見ると、デジカメ入れの黄色いタグまでりらこの顔になってるんだなー。


ん~、芸が細かいッ!!  素晴らしい!!!



家に帰り、早々にみろわんにも見せてあげる。

31_20090729202426.jpg

なんだ、ねえちゃん、またこのクマ野郎か。

  どれどれ・・ボクも見てみよう。

    一体、家中にどれだけ繁殖させるんだぁ?



28_20090729202427.jpg

ボクもりらっくまを見習って、だらりんこ~しようー。



と、最初は、おとなしく眺めていたみろわんではあったが・・・・




29.jpg

ちょっと目を離した隙にっ!!!!   ガブッ!!!

   こらっ~!!  ねえちゃんのりらこに何をするか~! 

     りらこの顔が曲がってるじゃーん。。。。オイオイ。

       みろわんのオモチャじゃないからさぁーー!





ところでねえちゃん、このりらこ、対象年齢は6歳以上って書いてあるぞ。

いいのか?



  ・・・ねえちゃんだって、6歳以上に何の間違いもありません。
 
      何か文句でもおありか?みろわんくん。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

お久しぶりです~。
リラックマ。可愛いわー。
今結構人気なのですよね~♪

みろわんちゃんと、リラックマ。
ちょいと、似てるんじゃないかしら?
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.07/31 10:07分 
  • [編集]

 

やっぱり、女の子は、永遠にかわいい物が好きですよね~。
いいんですいいんです。
わたしも好きですよ♪

リラックマの色合いが、みろわんちゃんと同化してる~。
みろわんちゃん、ライバル出現だね(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.07/31 14:41分 
  • [編集]

 

わさびさん、お久しぶりですぅ。

あら、みろわんとりらこが似てる?
うれしいでございますよ~!!



ayureraさんもりらファンですかっ!
わーい、お仲間。お仲間~。
かわいいですよねぇ。
ついつい・・グッズを手にしてしまいます

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

