みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ワンコとごはん。

我が岡崎市には、わんこと一緒にゴハンを食べられる

どっくかふぇ~があまりない。


なのに・・、数ヶ月前、数少ないどっくかふぇ~の1個が閉店しちゃったのだ。



家から一番近いところにあって、しかもゴハンが美味しい!かふぇ~

だったのに、残念だな・・・と思っておりました。



が。昨夜、フラフラネットの中を泳いでいると・・、閉店しちゃった

お店の人が、近くでまたどっくかふぇ~を始めたとか。




なんだって???  そりゃ・・行かなきゃならんでしょ!!!




ということで、ランチ方々行ってまいりました。 cafe hugsさん。


26_20090725202650.jpg

お店の中は、シンプルだけど落ち着くイイ感じ。

前の店よりいいんじゃない???



25_20090725202650.jpg

ボクは今日もねえちゃんの膝の上で待機しております。



前のお店でとても美味しかったロコモコ。 このお店にもありました~。


懐かしい。わーい、うれしい~。



ねえちゃんがゴハンを楽しんでいると・・・・デカイワンコが来店!!!

デカイ!って、とにかくデカイ! ただならぬデカさ!

ねえちゃんもみろわんも、こんなおっきいワンコに遭遇するのは初めてだ!!



そう、犬種はグレートデンだっ!!!!




でかい・・・・とにかくでかい・・・ちょっと。。。コワイ。。




あぁ、ねえちゃんの横の席にやって来たぞぉ。




でかくてもとてもおとなしいイイコちゃんなんだけど、とにかく、そのでかさに

ビビるねえちゃん。



体重は、ナント83キロだって!!すげーーー。



ねえちゃんより重いワンコだっ!!


膝の上に乗っているみろわんと大きさを比べると、グレードテンちゃんの

顔の大きさくらいしかないみろわん。




でかい~~~。




すげーーー。 (←もう、すげーと、でかい!しか言葉がでませんっ!)



グレードテンちゃんと目が合わないように・・・ワンッ!って言われないように・・、

ジーーーーーっとガン見するねえちゃんでございました。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

え~!?83キロ~!?
ものすごく大きいですね!
でも、私もそんな大きなわんちゃんに会ってみたいです~。
たしかにとなりにいたらドキドキしちゃうかも♪

ナチュラルなかんじでステキなお店ですね。
うちの近くもドッグカフェはないですよ~。
で、お味はいかがでしたか??
ドキドキして、味わうどころじゃなかった??(笑)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.07/26 17:11分 
  • [編集]

 

こんばんわ~
先日はこのたんの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました♪
キティちゃんとおやつの贈り物もありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

デンって83キロもあるの??
デカッ!!!
馬みたいじゃない?(*≧m≦*)ププッ

ステキなカフェだわぁ~♪
ロコモコ美味しいよね~!
あ~お腹空いてきたし!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.07/27 01:07分 
  • [編集]

 

ayureraさん、そうなんです・・実は怖くてゴハンを味わう

どころでは・・・ちょっとなかったでございます。

何もしない、吠えない、イイコなんですけどねー。なんせ80キロ超は

すごいですよー。



あいこさん、ブログにキティちゃんを載せてくれてありがとう。

このデカイわんこ、確かに・・・ウマ!!!!みたいでした。

なんといっても、みろわんが背中に乗って遊べそうでした・・・

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

