みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ボクの装い。

今日はムシムシ・・・梅雨と夏が一緒にやってきたようにな

いや・・なお天気の一日でしたネ。


ねえちゃんとみろわんは、涼を求めてホームセンターへ。

いつも行くこのホームセンターは、ワンコOKなので、つい

行ってしまいます。広い店内・・・あちこちウロウロ。



ペットコーナには、子犬や子猫も売っててさー、これがまた可愛い♪

用もないのに、子犬を見に行っちゃったりするねえちゃん。




今日もいつものごとく店内フラフラ見学をしていると、

みろわんちゃんのお洋服が、セールだって。


あら・・・可愛いじゃない、これは買わなきゃネ。


2_20090712200840.jpg

オシリがムッチーなのはご愛嬌デス。


チェックがカワイイじゃな~い、みろわん、結構似合うわよ。

3_20090712200841.jpg
あづいからさぁ、早く脱がせてよっ。



はいはい・・もうちょっと待ってよね。




4_20090712200841.jpg

首にシワ?脂肪?が・・。まぁ、4キロだからこうなっちゃうわなぁ。



男の子なのに、ピンクや赤の服ばかりを着せていて、


いつも女の子と思われるので、今回は黒!

5_20090712200841.jpg

・・ねえちゃん、色は黒くなっても・・このフリフリはどうよ?

もっと男らしい!デザインの服はなかったワケ?





あ・・・・・そうか、色だけじゃあね・・・。デザインなんて忘れていたわ!


ねえちゃん、フリフリがスキなのよっ!






お洋服も新調したし、みろわんと一緒にどこかへお出かけしなくちゃね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

みろわんちゃん可愛いわよ~♪
ホント、みろわんちゃんワンピが多いよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ワンピ着せたいのってわかるわぁ~!!!
私もまりもが来た時、これでもかっていうぐらいワンピ着せてたし(*≧m≦*)ププッ
まぁ。。てんくんは男顔なのでワンピはキモイの(;´▽`A``
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.07/16 21:58分 
  • [編集]

おじゃまします~。 

はじめまして~。
でっかいチワワ家にもいますよー。
・・・というかみろわんちゃんよりもかなりでかくて・・・(^^;

でっかいチワワさんはいないかな?と、うろうろしていた所
みろわんちゃんの所へ辿り着きました。
かわいい女の子だなぁ・・・と見とれていた所、
あぁ?
男の子でしたか、失礼しました!

またかわいいお姿拝見しに来させて下さいね~。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2009.07/17 14:04分 
  • [編集]

 

あいこさん、そうなんですよー、とにかくワンピが着せたいの~。

ワンピって、とにかくかわいいですよね~!




まぁさん、はじめまして~。

りくちゃんもデカチワなんですねー、お友達になれそうです!!

また遊びに行かせていただきます~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

