みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



美味しい楽しみ。

ちょびっと前の水曜日。

この日は、一日名古屋で研修。

毎年毎年、この研修辛いんですよね・・。

次から次へと、は? っていう講師先生サマサマ

が出ていらしてきて、お話をして去っていく・・。



今年もやってきました、このツライ研修・・なのですが、

今年はちょびっと・・・ねえちゃんには密かな楽しみが♪



会場のすぐ近くに、前から食べたいな・・と思っていた、

あの堂島ロールのお店が♪♪


フフフ。


これは・・行くしかないでしょ・・・!



たまたま名古屋に行った週末に立ち寄っても、売り切れやら行列やら・・。


はぁ、買えない・・・。




しかし! 今日は平日っ!  


しかも買いたい時間に行きたい放題!(え?なぜ?)




同じ職場から一緒に参加して、隣の席にいるおじちゃまに

いかにこの店がスゴイか?を話しまくり、最後は、




いやーー、繁盛店ってさぁ、どんな店か?話を聞くだけじゃあねぇ、


やっぱり、一度は自分で行って、買って、体験しなきゃいかんでしょ?


一日中、じーーーっと座ってるこの研修より、絶対!役に立つ!ですよっ!




とそそのかし、同罪の罪をかぶせるねえちゃん。 

3_20090705200057.jpg

オレンジの袋をゲットしました。 ワーーイ ウレシイ!



お家に帰って、フフフ。

4_20090705200057.jpg

すごいクリームっ! フワフワ~! でもそんなに甘くないし~♪


女子たるもの、ケーキ一個じゃあねぇ・・・ということで。

5_20090705200058.jpg

シンデレラロールも・・。

フフフ。


至極のシアワセとはこのことですね。


340.jpg
うちのムッチーがこんな目で見ているので、ちょびっとおすそ分け。

美味しいねぇ~、みろわん。




そして、夜中になり、家人が戻り堂島ロールを食べて一言。




牛乳臭くて食べられない。。。。




は?  なに?  食べられない?





いいのよいいのよ~、折角買ってきたけれど、無理して食べて

頂かなくて全く結構よ~、残念だわね~。







ということで、我々は翌日もまた美味しいロールケーキにありついたワケです。



313.jpg

ねえちゃん、24時間以内に、あのケーキ4個も食べたのか?

 ・・・食べすぎだろう・・・。。  ボクはダイエッターなので、手をなめてガマンします。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

