みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ライオンになる。

梅雨らしいお天気がつづく愛知県地方。

雨が降ったり、蒸し暑かったり・・・と、ロンチーのみろわんも

さぞかし長い毛がうっとうしかろう・・!!




と思い、今年もやってまいりました、サマーカット!




昨年は、全身バリカン丸刈りにしたところ、とてもチワーワとは

思えないような・・・別の犬種になってしまった!

44_20080815112657.jpg
ボク、チワワです。



ということで。



今年は、お顔の回りと尻尾の先っぽだけ毛刈りをするのを

止めてもらったところ・・・




1_20090705200057.jpg

ライオンが一頭できあがりました。


去年より、若干・・チワーワっぽさが残ってるでしょ?




ねえちゃん的には、このはたきのような尻尾!これが

とてもお気に入りでゴザイマス。





サマーカットにしてみると、何だかちょっぴり痩せたような???

小柄になったような????


気がするぅ!!  絶対、小さくなったよ、みろわん!!



と思って体重計に乗りました。






が、





結果は同じ。やっぱり4キロチワーワでした。 


最近、みろわんのゴハン、ちょこっと減らしているんだけどなぁ・・・。

2_20090705200057.jpg
 ねえちゃん、ロン毛がなくなったんだからさー、小さくなって当たり前だぞよ。



・・・そりゃそうだ・・・。


 あれくらいのマイナスご飯じゃあ・・・痩せないわな、みろわんくん。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

