みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ボクも一緒にBBQ大会。

週末の土曜日、昨年に引き続き、ねえちゃんの職場仲間による

BBQ大会?!を開催いたしました。


昨年、何だか妙に盛り上がり・・・今年も開催!となった訳ですが、

今年は、みろわんちゃんも自主的に参加!させてもらいました。

341.jpg
みなさん、はじめまして、ボク、みろわん。   肉、くれっ!


土曜日の岡崎地方、お天気にも恵まれ、絶好のBBQ日和っ!


342.jpg
アウトドア!って感じじゃない?



今年のBBQには、いつも我々の無理難題をきいてくれる(←きかされている)

看板屋の真由美ちゃんもご招待。


このみろわんのイラストも描いてくれたんだよねー。

カワイイカワイイ。

みろわん



344.jpg

と、その真由美ちゃんから、ホッケやらお肉やら・・たくさん

ゴハンを貰って、ご満悦のみろわん。

よかったねー、みろわん。



ゴハンをくれる時だけ、うぅぅぅぅぅぅ~って唸らないで、なついていたわね。


なんちゅうゲンキンなやつよ・・。


・・・まぁ、ある意味、分かりやすい。


343.jpg

人間様のBBQは、ピザ風?キムチお好み焼きをもって・・・

今回も、前回同様、食べ過ぎ満腹で終了!

材料、買いすぎ、余りすぎッツ!

    ・・まぁ、足らないよりいいかな?


345.jpg
食べ過ぎ・飲みすぎ上司’S。 

   だるまちゃんとてんぐちゃんって呼ばれていました。



次の開催は・・いつかな?  
  
  またみんなで仲良くやりたいもんです。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

いいないいな~♪
バーベキュー大好きo(*^▽^*)o~♪

バーベキューなら、わんこも連れて行けるからうれしいですよね♪
お肉もたくさんもらったんだ~。
よかったね!みろわんちゃん♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.06/22 15:31分 
  • [編集]

 

いいね~♪いいね~♪BBQ~!!
みろわんちゃんもうまうま~もらったんだ~!!
良かったねっ!!

お好み焼きいいわぁ~~!!
私も今度お好み焼きやっちゃお~!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.06/22 21:42分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

