みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


散歩

やっぱりさ、人間、気分転換って必要じゃん?

人間が必要ってことは、みろわんちゃんにも必要である!

ということで?!


散  歩


に行きました。

321.jpg
ねえちゃん、どこ行くの?        ・・・・散 歩。





トコトコ歩いて歩いて・・。 お散歩・お散歩♪

322.jpg



むっちり系チワワのみろわんは、直ちに疲れます。

323.jpg
は~、一息・一息。 休憩しようぜ、ボク、ちょっと疲れました。



みろわん、休憩多いよなぁ、こんなことだから・・・痩せられないっ!


ねえちゃんちのワンコだったら、もうちょっと!根性出しなさいっ!


ガンバレッ!!!



と言うはしから、歩かなくなり・・・結果、コレ。

325.jpg
極楽・極楽~! 散歩はコレに限るなっ!




うぅ・・ねえちゃんの肩に食い込む3.5キロチワワ。




素敵なバラがたくさん咲いてるガーデンで、何とか花をバックに写真を撮ろう!

とするも、困難極まりないっ!  動くな!みろわん!!!

326.jpg
ふぁ~~~、ねえちゃん、もういいか?  

    ボク、モデル犬はもう疲れちゃたよ~。

      そろそろ、お家に帰って、おやつにしよう~




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

暑くなってきたから、すぐにハーハーして疲れちゃいますよね~。
これからもっと暑くなるのに・・・。
体力つけてもらわなきゃ~ってかんじですね(*^ー^*)

みろわんちゃんは、スリング大好きなんだ~。
うちは、みんな苦手みたいで、すぐに出たがるんですよ。
なんでだろ・・・。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.05/25 08:46分 
  • [編集]

 

だんだん暑くなってきてワンコたちには
きつい季節になってきちゃいましたね・・・

みろわんちゃんはスリング好きなんですね♪
うちは絶対ダメです。クレートも気絶するんじゃないか??
ってくらいガチガチしてます・・・
なのでダッコなんですよ・・・

これからはプールダイエットですね(笑
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:09分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、ピンクのワンピが可愛いわぁ~♪
って、ホント女の子に見えるしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そういえば、我が家のてんくんも疲れたらキャリーに入りたがるの。。
やっぱてんくんもムチムチ系だからかな(;´▽`A``
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:53分 
  • [編集]

 

お久しぶりです~。
おっ。みろわんちゃんダイエットかい?
って・・・お~い。みろわんちゃん。頑張れよいっ!
ピンクのフリフリ着ちゃってかわい~わ~♪

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.05/30 19:06分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

