みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


雨の週末。

こんばんは。ぼく、みろわんです。

今日は土曜日。一週間、お留守番ワンコのボクとしては、

ようやく家族がかまってくれる週末が来た!!!

わーい、楽しい一日の始まりだーー!




って思っていたのに、ねえちゃんはいつも通りの時間に

起きて、ジーパンに運動靴、手にはカッパ!っていういでたち

で出かけちゃった・・。



何だよぅ。。。。。。ボクはまた今日もお留守番?!

279.jpg
丸くなってフテ寝してやるっ!!




夕方、ようやく帰ってきたねえちゃんによると・・・



どうも明日は、雨にも関わらずッ!!!朝市イベントを決行!!



するそうで、雨が降りしきる中、テントやら荷物やら・・を運び出したり

場割りをしたり・・・準備に奔走していたそうな。




・・・そりゃ、お疲れさま。お疲れ様。


・・・さっき、ネットで天気予報をみたら、明日の降水確率は90%
  
  だったぞ。




まぁ、ねえちゃん、せいぜい火事場のバカ力で、何とか明日も頑張って

きてくれたまえよ。




ボクは、お家でもう一日お留守番ワンコをやってるよ。仕方ない・・。

241.jpg
《お土産、まってるワンコ》



あ、最後にねえちゃんからの伝言。


お近くの方は・・・明日雨でも!八丁味噌界隈へ遊びにいらしてね♪


225.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

*Comment

 

お仕事お疲れ様です(*^ー^*)
土日は両方雨でしたね・・・。
我が家のわんこたちも、つまらなそうな週末を過ごしていました・・・。

みろわんちゃんもちゃんとお留守番してえらいね!
今度の週末こそは、お出かけできるかな??
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.05/17 18:45分 
  • [編集]

 

みろわんちゃんお留守番だったのね~
お土産あったかな??

雨の中イベントお疲れ様です~!!
八丁味噌界隈????
八丁味噌っていう地名があるの??
あもろいわ~!!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:58分 
  • [編集]

 

ayureraさん、そうなんですよね・・雨の日って、普段でもどこにも行けない!
つまんない!オーラが見えちゃいますよね。
その分、晴れて時間のあるときには、たくさん遊んであげたい!です。



あいこさん、みろわんのお土産・・、残念ながら何も入手できずに帰りました。
トホホ。 八丁味噌は2社の製品の名前ですが、お隣同士にお店があるので・・
つい界わいって呼んじゃうんです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

