みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


わんこは甘えん坊か?

うちのみろわんは、異様な甘えン坊ではないか?と常々思っています。


というのも、皆様方のブログを見せてもらうに当たって、どのワンコ

も可愛く、キッチリ写真に納まっていますよね。


あんな風に可愛い写真が撮りたいなーー!!


とのんきに考えていた私が、いざみろわんを被写体に・・・!と

思うと、至難の業。


日中、お留守番ワンコで淋しいのか、夜、うちに帰っていくと

それからはずっと人の後について歩き、座ろうものなら、あっという

間に膝にはいって座り込みます。



もう・・・そんなんじゃあさぁーー、上から背中しか撮れないじゃーん!

みろわーん、あっち行ってー、あーーー、止まって止まって~~。。。

ハイ、こっち向いて~。



全然ダメですわ。まぁ、私の言葉を理解しているような、賢いワンコ

でもなかったな、みろわん。

ゴメンゴメン、多くを要求しすぎたかい?


でもさ、たまには他のワンちゃんみたいに、正面から写真を撮らせて頂戴よ。。







あ、イヤでございますか・・・。写真なんぞより、一緒に居た方がいいで

ございますな。そら失礼いたしました・・。


スポンサーサイト

*Comment

 

はじめまして☆
ayureraさんの所から飛んできましたe-282みろわんちゃん可愛いですねe-266うちには、チワワ4ヶ月のりゅうがいます。りゅうも、みろわんちゃんと一緒で、なかなか良い写真を撮らせてくれませんv-409友達は慣れれば上手く撮れるようになるよと、言ってくれますが、難しいですよねi-229リンクさせて頂いていいですか?また、遊びにきますe-420
  • posted by りゅうママ 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:49分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん、かわいいですね~e-266
甘えん坊、うらやましいな・・・。
蘭は、ちょっと落ち着いてるとこがあるので。
すごくいいと思いますよ!
写真撮るときは、ちょっと高いとこに乗せちゃうのおすすめですよ。(わんこにはかわいそうだけど)
怖くて動けないところをv-212です!
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.03/01 08:29分 
  • [編集]

 

りゅうままさま。はじめまして!!

写真、難しい・・ですよねー。

誰か教えて~!って感じです。

リンク、ありがとうございます。ぜひ
よろしく・・デス!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.03/02 18:33分 
  • [編集]

 

ayureraさん、そっかーー!!

頭いい!!ちょっとダケ高いところでガマン

してもらったらいいんだ!!そっかぁ~!!

ありがとうございます。

やってみます!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.03/02 18:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

