みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


商品券 狂想曲。

定額給付金が支給される!と決まったその日から、

わたくしたちのお仕事は倍速×倍速×倍速で慌しくなりました。




なぜか?




ご多分に漏れず、給付金の支給を受け私の市町でも 

プレミアム付き商品券!の発売をすることが決まったから

でございます。

10,000円分の商品券を買うと、11,000円使えるよーっていう

内容の商品券。 ね、よくありがちな・・アレですわ。




我が市のお役所様は、めんどーなコト、厄介そうなコト、

非難ゴウゴウそうなこと・・は何でもワタクシの職場がやらせて

いただける(←押し付けれらる)ので、当然のように・・今回もこ

商品券関連のお仕事をやらせていただいたけたワケですな。




通常でも年度の変わり目でバカ忙しいこの4月に、+αのコレ。

オイオイ・・・土日も休みもへったくれもあったもんじゃない!!




という日々を過ごし、何とか7日から市民のみなさまへの

販売をスタートできました。


ワタシの職場からお仕事を発注させてもらうみなさまにも、

超倍速スピードのお仕事をムリムリムリーーーにやってもらい・・・、

わーい、おめでとう、よかったよー、間に合って。パチパチパチ~!


311.jpg



販売当日は、9時の~販売開始にもかかわらず、6時半~並んでいただい

た方もいらっしゃったりして。


ありがたや、ありがたや・・・。

312.jpg
ねえちゃん、ボクも並んだら買えるのか? 一応、市内在住犬ですが。




ホントに100年に一度の不景気なのか?タンス預金なのか?あるところにはあるのか?


ご購入いただいた皆様の平均購入単価の高いことっ!

これにもちょっとビックリ。





おかげさまで・・完売!となりました~。



が、今日は苦情やらお叱りやら問い合わせやら・・の嵐。

いやいや・・、参りました。



電話が鳴りまくって取り切れないっ!!!

うううぅ・・。





実は、もう一回・・苦情?!のお電話をいただけるような・・コトが

来週末にあることが分かっていることがあるだけに、若干気の

重さが倍増する今日のねえちゃんでした。

308.jpg
ねえちゃん、気が重いのか? 

  それでは・・癒し系ワンコのボクの笑顔でも見るがいいぞよ!!!



みろわんちゃん、そりゃどうも・・・お気遣いをいただきまして・・・ありがと。 




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

みこみこみっこさん、お忙しそうですね~。
定額給付金で、お役所関係の方は大変なんですね。
ご苦労様ですm(_ _)m

皆様、お金持ってらっしゃるのですね。うらやましい・・・。
あるところにはあるんだな~。

みろわんちゃんにたっぷり癒してもらってくださいね(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.05/09 19:45分 
  • [編集]

 

わー・・・、すでに非難がくるって分かってるのって嫌ですね~。
予測できるだけマシなのかな?
ガンバレー!!!(笑)

私の住む町は商品券なんて無いなぁ。
商店街が無いからかも?
近所のスーパーとかで出してくれたら買うのに。 
  • posted by bonny 
  • URL 
  • 2009.05/09 23:49分 
  • [編集]

 

ayureraさん、そうなんですよねぇ、実はあるところにはアルみたいです・・。
ワタシもそんな生活、してみたいですわ。


bonnyさん、もうすでに。。。ちょっと憂鬱でございます。
クレームデーは、グループのみんなでお休みをいただきたい・・くらいで
すわ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

