みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



GW真っ只中

GW、真っ只中!

お天気にも恵まれ、気持ちのイイGWですな、今年は。

高速道路が1000円!ということもあって、テレビでは

大渋滞!をお知らせするニュースが。40キロとか60キロ

の渋滞って、どんなんだろう・・・考えただけで恐ろしいっ!!


さて。ねえちゃんのGW。

祝日だけど・・ちょいちょいお仕事をしながら・・、ということ

もありGW気分全開!という感じに成りきれず・・。


287.jpg
ねえちゃん、GWはボクも一緒に遊びいくんじゃなかったのか?

ヒマだぞっ!!



そうなのだ、みろわん、ごめんよ。もうちょっとしたらヒマになるからさー、

少し待っていてちょうだいよ。





さて。今日のねえちゃんは、所用にて大都会 名古屋へ。

みろわんちゃんは、お留守番。

265.jpg
ボクも一緒じゃないの?  ナンデ? 暴れてやるぅ~!!!!




用事を済ませて、折角の大都会だから・・ちょっと散財(←お買い物ともいう)


愛知県人が大好きな松坂屋にあるとあるお店。

この店では、数ヶ月前に一度だけお洋服を買った事がある。



今日も何気にフラ~~っと服を眺めていると、一人の店員さんが声を

掛けてきた。



お客様、○○頃にもいらっしゃっていただきましたよね。あの時の

△△のお洋服は着ていただけましたか?





え?





ねえちゃんのこと、覚えていたのか?しかも、ナニを買ったのか?

覚えていたのか?


一回しか行った事ない店だぞ。百貨店の中にあるお店で、たくさんの

人がお店に来るのに、よくも・・・覚えていらっしゃった。


(覚えていられるような変な客だったのか?)



若い店員さんなのに・・エライ! + びっくり = ねえちゃん散財。




こうやってモノは売れていくのよね。


隣のお店にも似たようなお洋服はいっぱい並んでいるけれど・・、

でも、この店から、この店員さんから買いたくなるんだよね。







258.jpg
ねえちゃん、今日は名古屋で楽しかったみたいだな。

ボクも、ちゃんとリュック背負ってお出かけ準備OKだぞ!明日はおでかけしようぜ!!




・・・みろわんよ、明日はどうも・・・雨らしい。 

そしてねえちゃんは、明後日からお仕事なのだ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


*Comment

 

渋滞すごいみたいですね(≧≦)
我が家も遠出したかったですが、渋滞の恐怖で結局近場ばかりです・・・。

まぁ。店員さん、すごいですね!
しつこいのはイヤだけど、そういうちょっとしたことで、うれしくなったりしますよね。
でも、たった1回なのに、ほんとにすご~い!!!

みろわんちゃん、そんなに怒らないで~。
今日は出かけられた??
こちら関東は、雨だよ~(≧≦)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.05/05 15:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

