みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


日曜日のドックラン。

先週の日曜日。お天気もよく、気持ちのイイ一日でした。


こんなお天気のイイ日は、どっかにおでかけしなくちゃね!




たまには外で運動しなくっちゃ!ムチムチムッチーズのみろわん

が成人病になるわ!!



ということで、ねえちゃんとみろわんはぶぅ~ん・・とドックランへ。



イイお天気で、ワンワンちゃんが山の様。

307.jpg
この映像の中にみろわんが・・・いますが・・。 わかるかな?





みろわんちゃんは、到着後、すぐに・・・

306.jpg

ベンチで休憩。

・・・今着いたばっかりじゃん・・・。もう休憩?

ちょっと早すぎない?




ねえちゃんがドックランの中を歩き回る時だけ一緒に着いて歩き、

ねえちゃんがベンチに座ると・・・

309.jpg

直ちに膝の上にどっしり構えて、走り回るワンワン'Sを眺める。




人見知りなのか?  自分が犬であると分かっていないのか?




・・・・毎度のことではありますが、今日もほとんど運動にはならず、

緑一杯のドックランを眺め、気持ちいい風に当たって帰ってまいりました。



ま、気分転換だからさーー、いいさいいさ!!



308.jpg

ねえちゃん、おうちへ帰ろう!  ボク、おなかすいちゃた。



そうだね・・・みろわんが一番元気に走り回るのは、お家の中だから、

家に帰ってドックランごっこでもしようか。






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

みろわんちゃん、かわいー♪
いい季節になりましたね~v-411
あそこのドッグランは広いし手入れもちゃんと行き届いてるから
私も好きですよ。
うちも久々に天気がいいとき行こかな。
  • posted by sakura**♪ 
  • URL 
  • 2009.04/23 04:24分 
  • [編集]

 

>この映像の中にみろわんが・・・いますが・・。 わかるかな?
ってスミマセン。全くわからないの私だけー?
みろわんちゃん何処よー。何処にいるのよー。((笑

みろわんちゃんのキラキラな笑顔。サイコーにステキっ。
首周りのフワフワなヘアーもいいねぇー♪



  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.04/24 17:44分 
  • [編集]

 

sakuraさん、いいですよねー。あのドックラン。
緑一杯で気持ちよかったですよーー!
sakuraさんちの2ワンちゃんなら、走りまわるかなー


わさびさん、みろわんは、とおーいベンチに・・・やっぱり
座っておりますのよ。何かしろい物体が・・・いるでしょ?
気候がよくなると、どっかに行きたくなるんですよねーー

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

