みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


日曜日のボク。

こんにちは! ボク、みろわんです。

3.5キロのおっきいチワワです。


最近、ねえちゃんはバタバタバタバタ・・走り回っているので、

ボク様が代理で記事を書くワンコ。



こないだの日曜日、これまたあっつい一日でした。

ねえちゃんとボクは、暑い暑い・・といいながら、近くの

公園へお散歩。ボクは暑いからさー、あんまり気乗りしなかった

んだけど、ねえちゃんが気晴らし・気晴らし!!って言うからさ、

付き合ってあげたんだ。

302.jpg
ねえちゃん、今日は暑いゼ。 水くれーー。



公園には、お花見よろしく・・こんな白いサクラが咲き、
299.jpg



と思えば、こんな八重桜が咲き、
301.jpg



下を向けば・・ホラたんぽぽちゃんも咲いていたよ。
300.jpg



いやー、花を見るのは和むねー。いいねー。


とねえちゃん独り言。



花はイイけれど、それにしても笑えるくらいの人ごみ・・でびっくりしたよ。

人も虫も・・・・?!気候がよろしくなると、どこからともなく出てくるんだな。

これは生き物の性ってやつか?




どっかのあどけないガキンチョが、ボクとねえちゃんを見つけて、



あ、犬だーーー!!



って言われたな。



犬達・・って。。。ねえちゃんもボクと一緒の仲間か?



・・・ん・・まぁ、確かに、犬ではあるけれど。






そんなこんなで、ボクは人ごみが苦手・・人間様が苦手・・ワンコも苦手・・・だから、

303.jpg

ねえちゃんを引っ張って、大至急お家に戻りましたでワンコ。




・・ねえちゃん、楽しかったか?



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

八重桜。きれーー。
見事に八重ですねぇ~。いやいや綺麗だわ。

どうよ。みろわんちゃん。
ダイエットになったかな~?
チャムも花見で、人混みと暑さ&人々の熱気に押しつぶされて、
痩せたと言いますか、下痢しました。((爆
みろわんちゃんも気をつけるんだよ~。

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.04/14 20:13分 
  • [編集]

 

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
うちの優も、自称3キロですが、最近3.2キロに・・・。

みろわんちゃんは、全然太ってないですよ~。
骨格がしっかりしてるんだよね。
うんうん、うちの優もそうだ・・・そうだ・・・。
っていいきかせてみました=*^-^*=

優も人犬み~んな嫌いなので、お出かけのときは困ります・・・。
慣れないもんですかね~。
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.04/16 18:53分 
  • [編集]

 

わさびさん、いや。。。ダイエットへの道は・・遠すぎる!!!
チャムちゃん大丈夫かな・・人ごみはワンコにはちょっと厳しいです
かね・・。


ayureraさん、あら。。。優ちゃん、ムッチーズ仲間に加入!!しますかぁ?
でかくてもいい。元気にたくましく育ってもらいたいですよね^^--

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

