みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


今年の桜。

寒くなったり、暖かくなったり・・体調を崩すにはもってこい?!

な寒暖の差がある毎日に、はーーー。早く暖かい日だけになら

んかねぇ。。。。と思っているねえちゃんです。


みなさま、お元気でいらっしゃいますか?




昨日の土曜日は、寒くて寒くて・・・家の中に巣篭もりをしておりました

が、今日は少し暖かい!というので、近くの公園へみろわんとお散歩に。


・・といっても、車でお散歩にでかけるねえちゃん。



たまにやってくるこの公園には、池があったり鴨ちゃんがいたり、

また梅がキレイなことでも市内では有名なのであーる。



今年のさくらは・・いかがなものか?ちょっと早めの開花と言われて

いるけれど、どうかな?と思いフラフラ歩いていると、

289.jpg

おぉ、1本だけしっかりさくらが咲いているじゃないの!

キレイだねぇ。。。。桜と富士山を見ると、日本人でよかったわぁ。。としみじみ

感じるのはねえちゃんだけでしょうか?



288.jpg
ボクもズンズン歩くのだ。 今日はポメラニアンちゃんに間違われたよ。フフッ。





290.jpg

お散歩を終えて、お家に帰る車の中。

ボクはねえちゃんの上着に乗って足をキレイキレイするのだ。




こらっ!!  みろわんの指定席の後部座席に行きなさいっ!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

桜キレイですよね~
我が家の近くの桜は咲いてるんだけど、広島の桜の名所の桜はまだで
なかなか桜を見に行けないのよね。。。
それにしてもこの寒さ。。。
ここんとこのお散歩もブルブルですね~
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.03/29 20:41分 
  • [編集]

 

ミントもスタンダートプードルのベビーに
間違えられました・・・・

愛知よりの静岡もあまり咲いていません・・・
神奈川よりは咲いているみたいですが・・・

今日は暖かいって昨日天気予報で言っていたのに・・
『おい?!今日寒いぞ?!』っと急いでウインドブレーカを着て
部活にいった弟でした・・・
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2009.03/31 11:29分 
  • [編集]

 

桜。きれいですね~。
こっちは、まだまだ。。。咲きません。

おおっ!みろわんちゃーん。
ポメラニアンっすか。いいねー。いいねー。
その逞しい背中。いいねー。いいねー。
こうなったら、ムッチーズとしてギネスを目指すのみ。((笑
お互いダイエット頑張りましょーね^^

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

