みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


不断の努力。

いやいや。WBCの決勝戦、すごかったデスネ。


・・選手のみなさんがすでにアメリカから帰って来て、若干、話題から


乗り遅れ・・な気がいたしますが、まぁヨイヨイ。



なかなか打てなかったイチローちゃん。あまり野球に詳しくないワタクシ

でも、我が愛知の星☆イチローちゃんには他の選手よりもちょびっと

思い入れがあったりする。


最後の最後のホントに最後。

やってくれちゃいました。イチローちゃん。やっぱりイチローだったな、

最後に決めてくれるのはっ!!!


という感じでした~。



運とか才能とか、あの場面で打てたのには理由があると思うけれど、

いやいや、やっぱり、イチローちゃんが持ち合わせた最大の武器は、

不断の努力!だよなぁーーと思って見てました。


運があったって、いくら才能があったって。

本人の普段からの不断の努力がなくっちゃ!あぁはいかないぜ。



運+才能+不断の努力=あの場面で打てるイチローちゃん。




イチローは天才だ!って言われることに対して、



自分は、努力の天才であって、才能の天才ではない。


って前に言っていたなぁ。。。。。

すげーな、イチローちゃん。





才能と運は・・・ないけれど、せめて努力の達人になりたいねえちゃんで

ございます。


279.jpg
ボクも、普段からの不断の努力でココまでになりました。



・・・・・。  



何もみろわんに申し上げることはございません。





スポンサーサイト

*Comment

 

少々ご無沙汰しました。
なにしろ久々の高熱で大変なことになっておりまして^^;
まだまだ本調子じゃないのですがねー。

イチロー選手。決めてくれましたよねぇ~。
感動でした。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.03/28 22:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

