みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



車好き

今日からねえちゃんも3連休!

わーい、ウレシイな。嬉しいな。


朝は結構な雨が降っていた岡崎地方ではありましたが、気がつけば

イイお天気に回復。


今週1週間は、どうも体調が優れず、会社から帰ると寝たきり老人・・の

ような生活をしていたねえちゃん。みろわんちゃんも、騒がず・・じーーっと

傍で一緒に寝ていてくれたので、今日くらいは、みろわんの好きなドライブ

へ連れて行ってあげよう!!と車にみろわんちゃんを同乗させて出発!!

(←とは言っても近くのスーパーへ買い物)


284.jpg

ボクは、車に乗るのがスキで、まずは・・窓から外を眺めます。

  エアコンの風で、毛が乱れております。


285.jpg

少々、たそがれ気味なチワワ。



283.jpg

窓から外を眺めたり助手席で暴れるのが終わると、自分の指定席である後部座席へ

移動し、くつろぎタイム。 

今日はちょっとバンダナ?よだれかけ?をしてみました。


287.jpg

そのうち、睡眠へ突入。  いいねー、気持ち良さそうな昼寝~。

ねえちゃんはこの間にお買い物をすませて・・。




286.jpg

買い物から戻ると、しっかり起きておりました。




ねえちゃん、ボクの美味しいモノも、ちゃんと買ってきたか?

  ボクはお肉かお魚がスキなんだけど?!

    とにかく、早くお家に帰って食べようぜっ!!!! 

     舌なめずりして待ってたぜぃ。 早く車を出したまえ~。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

お~。
みろわんちゃん。黄昏てますねぇ~♪素敵よー。
ピンクのフリフリよだれかけ。
やっぱフリフリっよねぇ~かわえぇ~。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.03/21 08:59分 
  • [編集]

 

楽しい3連休を過ごされてますか~??

車に乗るだけでも、きっとみろわんちゃんは気分転換になったでしょうね♪

うちの優は車が苦手です。乗ると固まってしまいます。

車大好きなみろわんちゃんなら、遠くのお出かけも楽しいですね♪
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:03分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

