みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


カッコイイ人。

今日はなんだかエッライ、いっそがしい一日だったなぁ。

私の職場は今頃~4月終わりまでが第一段目の繁忙期!


朝一番から、今が季節・・の確定申告の当番だったので、バタバタと

決算決算。

お願い~、私の商売じゃないんだから、帳面だけはあわせてきて~!

と泣きながら決算書つくり。


つづいて午後からは、夕方からある会議の資料づくりと、来週の月曜日

と水曜日にある講演会の準備・打ち合わせ。

その間隙をぬって、また決算!もう~~~、牛になっちゃうよーー。


なんとかゴチャゴチャの仕事を、エイヤーーー!!とやっつけて、

もう時間がないぞーー!外へ飛び出し会議会議~~!


今夜の会議は、懇談会がパックになっていたんですね。

懇談会の時間になった時、とある社長さんがカバンからおもむろ

に取り出したのが、マイ箸。

竹でできているケースに社長さんのお名前が彫ってあって、

これがなんだかエラクかっこいい!

それをカバンからさっと取り出してゴハンを食べるあたり、

なんちゅうカッコよさ!

聞いてみれば、自社の社員さんにも、お誕生日にはそれぞれ

の名前を刻印してプレゼントしているって仰るじゃないの。

ますますカッケーカッケー!!!


マイ箸だの、エコだの、環境だの・・て言ってもも、なかなか

できそうでできない。

ややこしい環境保護!!なんかじゃなくても、自分の使う箸を持ち歩

いてそれを使う。それだけでも、意識は変わるし行動も変わる。


なんでもさ、やれない理由をさがしてやらないよりは、結果がどうであれ、

やってみなくっちゃ!前には進めない。



みろわんよ、知らない子供に、大いなる自信を持って


あ、ポメラニアンがいる~!!


って言われいように、ダイエットに励もうかね。。。



6.jpg


そんな眉間にシワ寄せないでよ。

やれるところからやってみるわんこ。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは~遊びにきました(^^
忙しいですね、体に気を付けて下さい。
ポメラニアンにはチョット笑ってしまいました、
消して見えないですよ(念の為(^^:
  • posted by オーロラママ 
  • URL 
  • 2008.02/29 11:48分 
  • [編集]

 

マイ箸・・・。なかなか持ってる人見ないですね。
でも、いいかもe-266
みろわんちゃん、決してダイエットが必要には見えませんよ!
うちの優は、かなり危ないです。家ではメタボと呼ばれていますi-229
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2008.02/29 19:36分 
  • [編集]

 

オーロラママ様、はじめまして♪
見えないですか!ぽめちゃんには。
嬉しい・・・。なんだか、ポメチャンみたいって言われて、そうかな・。・・そうだよな・・ってちょっと自信がなかったので嬉しいデス!!

ayureraさん、いや・・みろわん、3キロあるんですよ。。背中が波打ってる!!
やばいんです。。写真ヤセかしら?
優ちゃんもメタワンですか~。
マルマルしていると、可愛いんですけれどねぇ!
  • posted by みこみこみっこ 
  • URL 
  • 2008.02/29 21:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

