みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



ムッチワワ現る。

今日は、ホントに久々のお休みっ!

3週間、お休み返上でよく働いたっ! えらいぞねえちゃん!

ということで、今日は朝から半日ダラダラダラダラダラ・・・。


休みのお決まり、掃除!も昼からようやく取り掛かる。



そういえば。。。みろわんくんも、最近、シャンプーしてないんじゃない?

ということで、俄かトリマーと化したねえちゃんに、風呂へぶちこまれました。



風呂嫌いなみろわん。ともかくジャブジャブ洗って、ドライヤーでゴーゴー

乾かす。  



シャンプー後は、毛がフワフワでいい匂いがするじゃなーい。


280.jpg
できあがり。  前から撮ると、比較的?普通のチワワっぽい。




281.jpg
横から撮影すると・・・ねえちゃんの手ぐしグチャグチャ乾燥がバレバレ。



282.jpg
上から撮ると・・・ヤバイ。丸太のような・・胴体!ムッチーだわ、ムッチーーー!!

首の下がちょっと波打っている?のはナニ?



シャンプーの後は、大運動会が始まり、家中を走り回るみろわん。



279.jpg
最後は疲れて睡眠に突入。


・・・・オイオイ。チワワと思いがたい背中ではないか。

シャンプーすると、1.25倍に膨れ上がるような気がするんですけど・・。。



みろわん、明日、お天気がよかったらドックランへ直行よっ!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

首下の波打ってるのは、脂肪っすよっ!
うちのも脂肪がボコボコしちょりますよぉ~!
ムッチーなのよねぇ~・・・。
みろわんちゃん!
明日は、ラン直行っすかっ!
んぢゃ我が家は、3時間走って散歩だ~!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.03/15 17:54分 
  • [編集]

 

みろわんちゃん膨らんだね~~~
でも分かるよ~~!!
我が家のてんくんも1.5倍に膨らんじゃうもん(笑)
てんくんの場合どう見ても牛だし(*≧m≦*)ププッ
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.03/16 17:34分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

