みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


ごちになりまして候。

この間、いつも何かとお仕事でお世話になっている

お洒落なおじいちゃん?!(←とは言っても社長さんだからな)

から電話が。



ねえちゃん、今度、会社の近くにいつ来る?昼ご飯でも

食べましょう。体重3桁の上司も一緒に連れてきなさーい。



とのこと。


いつもありがとう、おじいちゃん社長。



ということで。お洒落おじいちゃん社長が予約してくれた、街中の

レストランにてお昼ご飯をいただきました。


これが。 

また。

バカ美味い。

見た目も超美しい。  

手が込んでることが良く分かる。


聞けば、ここのオーナーシェフさんは、名古屋の超有名店

修行をされたとか。


ふむふむ・・・どれを食べても・・・オイチイ。オイシイ。

276.jpg
ダイコンの上にムニエルが乗っていて・・その上にごぼう・カイワレ・トマトソースとチーズ。


277.jpg
まぜまぜゴハンにちっさいお魚ちゃん。


・・他のお料理はも、ことごとく美味しかった!んですが、

いつものごとく、写真も撮り忘れて食べてしまった。





お洒落なおじいちゃん社長は、わざわざ予約をしてくれたようで、

この日、私たち以外も全部予約席で満席。


・・・今日って。。平日なんだよなぁ。

  確か・・・100年に一度の不況・・・だったよなぁ。。。。


   なのに平日の昼間から予約で満席かいな。




流行ってる店はあるんだよね。  

 ということは、今の良くない状況の全てを不況のせいにしては
 
 片付かない!ってことなのじゃな。




と思いながら、お洒落おじいちゃん社長とおしゃべりしながら美味しく

ゴハンをいただきました。(あ、仕事の話も2分くらいはした!)



ご馳走様でございました。


278.jpg
ワシも撮るのか~と言いながら笑顔。

趣味は、音楽会へ行くことと、講演会へ行く事。

スタバが好きで、近くのSCにあるスタバへ通うとか。

そして健康のために、お家でDVDをかけながらジョーバ

(乗馬フィットネス機)をやっておるらしい。

今、一番の懸念は・・お孫ちゃんの大学受験!



253.jpg
ねえちゃん、ずるいぞ!ひとりでオイシイ物を食べてさぁ・・!!!!




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

うー。
美味そう・・・。
ヨダレが垂れるわ~((爆
そうよねぇ~。みろわんちゃんっ!
みこみこみっこさま~。
みろわんちゃんもわさびも食べたかったー!!
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.03/12 18:28分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

