みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


お仕事で筋肉痛。

今日は、朝5時起き!にてお仕事へ。

まだ夜も開けきらぬうちに外へ出てみると、


あら?雨・・・オイオイ・・。


今日は、まちなかにある市の健康増進施設にて

《地産地消のファーマーズマーケット》なるイベントの

当日。

いわゆる、朝市ちゅうやつですネ。



屋外イベントだからなー、お天気って、超大事なのに・・。


と思いつつも、急いで会場へ向かい、とにかくグループのみんなで準備・準備。


テントを立て、土のうを配り、机を運び出し・・・。


握力15のねえちゃんにはちょっとツライでござるが、そんなことは言って

られないのだ。

とにかく、出店者のみんなが来る前に・・一通り準備しちゃわないとっ!!





マーケットがスタートする9時頃には雨も上がり、何とか一安心!でしたが、

すでに足がちょっと痛い・・。


昨日も一日、現場準備で、疲れ×2。


日頃の運動不足と体力のなさを痛感しまくる。




ありがたいことに、お客さんはたくさんお越しいただき、人気店

は早々と売り切れ続出。

268.jpg
大人気のべーぐる庵さんのベーグルやシフォンケーキは、ものの1時間で売り切れご免。


267.jpg
JAのイチゴフェアー。バカ美味そうないちご山盛り!飛ぶように売れていました。



269.jpg
そして毎度毎度大行列の五平餅屋さん。

あまりの行列に、ねえちゃんも焼き台の下に入っている炭を

パタパタ扇いで扇いで・・・早く焼けるように・・お手伝いしておりました。




はーーー、とにかく疲れた・疲れた・疲れたーーー。


だけど、とにかく充実感の十分ありまくる一日でござった。



そして、また来週末も、違う場所でこのイベントを企画していて・・

今週の筋肉痛が治る前に、次の筋肉痛の元がやってくる~。


144_20081101204617.jpg
ねえちゃん、学生の頃、体育は2だったな。
  ふふふ、しっかり鍛えたまえよ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

みこみこみっこさん。お疲れさんですー。
イチゴフェア。良いですねぇ~♪
チャムも私も、苺に目がないもんで^^;
おまけに山盛り!素敵だわぁ~♪

  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.03/01 17:59分 
  • [編集]

 

地産地消のファーマーズマーケットって楽しそう!!
我が家のてんパパってこういうのってすごく好きなの~!
五平餅って美味しそうだわっ!
食べながら、またお買い物するのって幸せね~

準備とかも朝早くからだし大変だったよね。。。
お疲れ様でした!
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.03/03 00:35分 
  • [編集]

 

お疲れ様です♪
わたしはもともと運動馬鹿の中の運動馬鹿なくせして
高校では書道部に入り毎日体を動かしたくてうずうずしています・・・

なにがともあれお疲れ様です♪

ちなみにテニス馬鹿なわたしですが握力は右18 左22です・・・
右利きなんですけどね・・・

おねーしゃんは運動馬鹿だから体育5だって。
でも大嫌いなマット運動で大変な思いをしたくないからと
最近腕立て・腹筋・背筋100回してヒーヒー言いながらブログ更新してたよ・・・
100回で疲れるなんて。ってパパやにーにに馬鹿にされてたから
今日は200回やってより一層バカになったよ・・・
  • posted by はあぶ 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

