みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


DVD鑑賞会。

先日、とあるDVDが発売になりました~。

ねえちゃんの好きなグループの周年記念事業の一部始終を

録画したもの。


発売になるのを楽しみにしていたんだよねー。


ようやく発売になった夜、ねえちゃんとお友達のおーいちゃんは、

また今夜も携帯DVD大会の開催でございます。

ねえちゃんはPCでDVDを見るので、PCの前でスタンバイ。


時間を決めて、せーーの、で放映スターート!!


266.jpg
ボクも一緒に鑑賞会に参加いたします。




今回のDVDはちょっと長編。ながっ!


なので、途中休憩を入れながらの鑑賞会。




こんなんあったねぇ、懐かしいねぇ、あ、あの時は○○だった!!




だのなんだの・・・高校生バリに携帯メールしまくり。




そんな中、だんだん・・・ねえちゃんの膝に座っているのにも飽きてきた

みろわんちゃんは、
264.jpg

次第に部屋で一人プロレスを始めまして。


265.jpg

・・・暴れすぎでございます。 いい加減、真夜中でございます。




数時間後、DVDの鑑賞会は無事終了。

あー、楽しかった楽しかったーーー。

ねえちゃんは大満足でござる。

フフフ。



236.jpg
ねえちゃん、ボクは一足先にお休みタイムに突入させていただくよ。

・・明日の夜は、ボクと一緒に遊んでくれるかなーー。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

DVD鑑賞会ですかぁ~。
良いですねぇ~。
私は、今「おくりびと」がどうしても見たいのですよ。
皆面白いっていうのですものー。

みろわんちゃん。一人プロレス。
脂肪燃焼できそうだわぁ~♪
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.02/28 16:23分 
  • [編集]

 

わさび さん、私もおくりびとが見たいですわー。
オスカーだしっ!友達もよかったよ・・って行っていたし、
時間ができたら、行きたいですわー。
みろわんは、よくゴロゴロ^^ってプロレスしています。でもムッチーなの。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

