みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のお出かけグッズ。

今晩は。 

ボク、でっかいチワワのみろわんです。


今日は先週末と打って変わって・・・えらい寒い一日でしたね。

ひとりでお留守番をしている間、じーーーーっといつもの

リンゴハウスに篭っていたよ。

ねえちゃんが、朝、レンジでチン!する保温材を入れておいて

くれたから、中はヌクヌクさ~♪




先日、ボクとねえちゃんは一緒にお出かけをしました。

出かけた先のお店で、ねえちゃんが見つけたのはボクのお洋服。


ボク、一応・・男の子なので、カッコイイ系のお洋服がイイ!って

言っているのに、ねえちゃんが買うのはいつもこんなん。

256.jpg
レースフリフリのピンク系。

どうもねえちゃんは、こういうフリフリ系が好きらしい・・。

いつもこんな洋服を着せらるボクは、



あら、カワイイ女の子ね~



って間違われるんだ。



今回は、こんな襟巻きまで付けさせられたッツ。

257.jpg
ボク、似合うかな・・ピンク。


ねえちゃんは、ボクにこれを着せてどこにお出かけしようか・・?

と目論んでいるらしい。



おまけに、みろわんも自分のオヤツやう○ち袋は自分で持ち歩かなきゃねぇ・・・



とか何とか言いながら、

258.jpg

リュックサックまで買ってくれました。

 ボクは、リュックより中に入れるおやつが・・欲しかったです。




春のおでかけ。もうちょっと暖かくなったら・・・どこに行くのかなぁ。

おやつを持って、お出かけしよう!



・・・あ、そうそう。  ボクは基本的に裸族なんで、その点、ヨロシク。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

 

うちのは、ブログでは裸。
普通に散歩する時は、フリフリピンク男なのですが・・・。
ブログには、なーんか恥ずかしくて・・・。
載せる気になんないっす。^^;
いいわよ~。みろわんちゃん見たいにピンクがお似合いの
ワンコだったらさ。
リュック!かわえぇ~。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:04分 
  • [編集]

 

きゃわゆい~♪
ホント、レースふりふり~が似合うね♪
我が家のてんくんだとマジでおかまちっくになっちゃうよ(;´▽`A``
リュックにオヤツ入れてお出かけ楽しみね♪

フリフリみろわんちゃんにぽちっとな♪
  • posted by あいこ 
  • URL 
  • 2009.02/17 20:29分 
  • [編集]

 

かわいい~(*^ー^*)

みろわんちゃん、フリフリが似合っちゃうんですよね~。
リュックもかわいい♪

暖かくなったら、かわいいお洋服でお出かけするの、楽しみだね~(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.02/17 21:15分 
  • [編集]

 

v-111わさびさん、あら!チャムちゃんもフリ男なんですね!
今度、ぜひぜひブログにアップしてくださいっ!
絶対カワイイと思うなーーー!!!!!


v-111あいこさん、似合いますかねー、フリフリお洋服。
あいこさんの作っているお洋服もすっごいかわいくって、魅力的なんですよねー!!!



v-111ayurera さん、そうそう!暖かくなったら・・リュックで
お出かけしたいんですよねー。
寒い今のうちから、リュックを背負う練習!開始いたします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。