みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



うちのとうちゃん。

ねえちゃんの実家のとうちゃは、とても優しい父ちゃん。

もちろん。一人っ子で一人娘であるねえちゃんには、いくつになっても

甘いワケで。



そんなとうちゃんから、おでんをもらった。

昔っから、おでんとカレーは父ちゃん担当の料理で、今でもたまにおでんを

くれる。(っていうか、私んちに置いてある)



今日のおでんも、モチロン美味しかったわけであるが、とうちゃんは

みろわんにも・・ちゃんといつもオヤツをくれるんだな。いつも。



今日のオヤツ。
248.jpg

なぜか?ソーセージに紙が巻いてあった。

しかも、ミロー用だって。


250.jpg
とうちゃん、ボクの名前は、 みろわん だよ。



まぁ、みろちゃん、みろっち、みろ、までは許すとしても、


ミローって。



でもまぁ、オヤツをくれたから・・・・許すとしよう・・・今回は。

早いところ、ちゃんとした名前を覚えて頂戴よ、ホント。



とうちゃんは、自分の家でデカイニャンコを飼っているんだ

けれど、それだけでは物足りず?!庭で自由に暮らす

外ネコ(ノラネコとも言う)を餌づけして、




冬は寒いだろう・・ネコはコタツで丸くなるんだよなぁ



とか言っちゃって、夜には湯たんぽを外ネコ用の家(これも自分で

作ったらしい)に入れている。



・・・動物、好きなのね~。



お陰で実家は、ニャンコ屋敷でございます。





239.jpg

とうちゃん、ボクにもまたオヤツを持ってきてくださいませ。

今度は、お肉かお魚の煮物がいいでございます。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

みこみこみっこさまのお父さん。
お優しいのですねー。
我が家のは、頑固じじぃで・・・。^^;機嫌そらすとたぁ~いへんっ。
優しいお父様って、憧れるのよねぇ~♪

ソーセージ。うんまそうねぇ~。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.02/06 17:48分 
  • [編集]

 

ミローちゃん用(笑)
かなり笑えるねーー!!
でも、優しいお父さんだね。
みろわんちゃん、シアワセね☆
  • posted by らーら 
  • URL 
  • 2009.02/09 21:57分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

