みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



営業マンがやってきた

小雨がそぼ降る ちょっとさびーー夕方、笑顔の似合う

営業マンがねえちゃんのところにやって来た。



相談があるらしい・・・が、ねえちゃんの職場の事務所では

話しづらいコトらしい。




よっぽどヤバイか、よっぽど秘密裡か?





何ぞ?何ぞ?




ちょっとお話を聞いてみると、営業マンさんが間もなく始める

プロジェクトを、少しお手伝いしてもらえない?




っていうお話でござった。




あーら、ねえちゃんでいいんかい?

あんまり役に立たないぞー。







186_20081130172151.jpg
営業マンさん、ねえちゃんは最近、頭の回路が外れかかってるけれど・・・

大丈夫か?   ・・・ボクは心配だぞ。





あら、みろわんくん、心配してくれてありがとうサン。

まぁ、確かに・・ちと回路が壊れつつあるんじゃないか?って

思う節もなきにしもあらず・・ではありますが・・。



ねえちゃんは、基本、頼まれ事は 断らない 主義なのよ。




何かの縁で出会った人たちに助けてもらう中で、今、何とか

こうやって生きてるんだから、ねえちゃんのところに回ってくる

頼まれ事の話ってのも、何かの必然かなー。




なーーーーんて思ったりして。




ということで、今年も何か楽しそうなコトに参加できそうでございまする。


フフフ、楽しみだわ。  


   ~ねえちゃんもベストセラー作家の知り合いになるぞぉ~ シッシッシ♪


240.jpg

ねえちゃん、あんまり迷惑をかけんなよー。わかってんな。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

営業マンなのに 

営業せずに帰ってしまいましたぁ~(^^ゞ

しかも、またまたお土産までいただいて・・・。

ホント、いつもありがとうございます。

でも決して怪しい勧誘やナンパではなかったでしょ!

今年も楽しいこと一緒にやりましょうね^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2009.01/23 09:45分 
  • [編集]

 

お仕事・・・。頑張ってくださいましぃ~♪
みろわんちゃんも、お留守番ファイトだよっ!

そして・・・お互いダイエットも頑張らなくては・・・。
外は、さびぃーし、お散歩は、進みませんが・・・。
頑張りましょうね^^;
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.01/23 16:00分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

