みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


45万円が2万円?

私の回りにいる元パチンコ愛好家のTさん。

もうパチンコは止めたんだ!って聞いていたと思っていたところ、




ねえねえ、この本、買いたいんだけどさぁ。。家に送られてくると

怒られちゃうからさー、ねえちゃんちに送ってもらってもいい?




と、朝一番に言われました。




は?何の本?




ということで見せてもらったチラシは、パチンコ台の攻略本。

パチンコをやらないねえちゃんには、何だかよく分からないけれど・・

とにかく、本に書いてあるようにパチンコを打てば、バカ儲かるっていう

所謂、攻略本。



その本、定価はなんと45万円!!!!



は?




それが、今回に限りたったの2万円!!




っていうバカ安価格での販売です・・っていう売り込み。




・・・意味がわかりません。。


45万円を2万円ってナニ? 今回特別にお安くする理由はナニ?






Tさんも、


こんなん買ってもさー、結局、書いてあることをやってもダメなんだ

けれど、見てみたいんだわーー。




とのこと。




あ・・・そう。 ダメって分かっていて買うのね・・・。

まぁ、万が一、万が一っ、パチンコが出ることがあれば、ねえちゃんも

連れて行ってね・・。



と、ありえない事をお願いし?!電話で注文いたしました。2万円の本。(たかっ!)





電話の向こうの怪しいおにいちゃん曰く、明日の夜にはねえちゃんち

に代引きで届くとのこと。


どんな内容の攻略本か?ちょっくら見せてもらうとするか。




それにしても、明らかに騙されるっ!って分かっているモノを

欲しい!買いたい!と思わせて、実際に買わせてしまうだけの

チラシを作るなんて、すごいわね・・。


このチラシを作った人が、あちこちのお店のチラシを《まっとう》に

作ったら・・・実はイイ感じのチラシができるんじゃないかしらん?

212_20081223204054.jpg
・・・ねえちゃん、何か視点がオカシイぞ。 職業病か?

これ以上オカシクなる前に、早く寝たまえよ。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

怪しいチラシこそ 

商売繁盛の秘訣あり!!

髭をはやし革のパンツをはいたアノ人から聞きましたぁ~^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2009.01/21 23:47分 
  • [編集]

 

わかる!
ダイエット食品のチラシと似た感じv-391
きっとウソだよね、と思っても
もしかして?もしかして??なーんて買ってしまいますよね。
  • posted by sakura** 
  • URL 
  • 2009.01/22 06:25分 
  • [編集]

 

sakuraさん、そうなんですよー。ダイエットチラシに近いモノがありました。
使用前・使用後に弱い私・・。


osapapaさん、あやしいアノ人が言っていましたかー!
・・アノ人自体も・・知らなければかなり怪しいですよねぇ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

