みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



2階のワンコ

今日はちょっとばかり帰りが遅くなってしまった!



みろわーん、ごめんよーー。

トイレとごはん、お待たせだったね!!!!!



みろわんは家の中ではトイレをしないので、帰ってきたら

まずはおトイレに行くべく外へ急行。




いつもは、バタバタ走り出してくるに、今日は出てこない。




あれ?どっか悪いの?どうしちゃったの???



と思いきや、2階から




チャッチャッチャッチャッ!!



とみろわんが忙しく歩き回る足音が。





あーー、みろわんよ、いつもの部屋を脱出して、2階へ

上がったな。




上がった!まではよかったけれど・・・2階の部屋にねえちゃんは

いないし、自分で階段を下りられないから、ひがな一日、二階で

じーーっとしていたと推測される。


212_20081223204054.jpg
ま、こんな感じで寝ていたんだぜ。



階段、下りられないんだよね・・みろわんこ。

上る時は、エライ勢いで駆け上がって行くのにさぁ。




みなさんちのわんちゃんはいかがですか?

自分で階段、下りてこれらますか?





183.jpg
さーーーて、ねえちゃんもようやく帰って、

トイレもゴハンもしっかり済ませたからさ、うさちゃんと骨おもちゃと

ボクは遊ぼうっと!!
 

あ、ねえちゃん、後でオヤツ、持ってきて~。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

みろわんちゃん、おうちでおトイレしないんですか~。
雨の日もお外!?
大変ですね~。
でも、きっとキレイ好きなんですね♪

うちも、階段はのぼっていきますが、降りてこれませんよ~。
最近は、階段も行かせないようにしていますが・・・。
歩道橋の階段だと降りれるのですが・・・。
家の階段は、段差が高いのかな??

遅くまで、お仕事おつかれさまです(*^ー^*)
  • posted by ayurera 
  • URL 
  • 2009.01/20 11:59分 
  • [編集]

 

我が家のは、階段・・・。
のぼれないけど、降りられる。のでございます。
なんだか・・・降りるのはどこで覚えたのか??

みろわんちゃんのぼれるのですね!
すごい~。伝授おねがいします。
  • posted by わさび 
  • URL 
  • 2009.01/21 16:30分 
  • [編集]

 

ayureraさん そうなんです。雨が降ろうと、雪が降ろうと・・
とにかく外でないとだめなんですよね・・。
あ、うちのみろわんも、歩道橋とかは大丈夫なんですよ。
・・なんでですかね・・。



わさび さん、チャムちゃんは降りられるんだー。
いろんなワンコがいるんですねーー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

