みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries

スポンサーサイト


噂のパンを食べる。

先週末に一大行列!だった例のパン。

アンティークの《天使のチョコリング》


どうしても食べたかった私は、凝りもせずに・・・また今日も

東浦町くんだりまで出かけて行ったのでございます。


・・・よっぽどヒマか? 


今日は午前中はお仕事だったので、パン屋さんに着いたのは

3時半前。




先週よりは短い行列だなーー。・・でもやっぱり並んでる・・。



しかし。2度も無駄足を運ぶわけにはいかないわ!!ということで

並ぶ並ぶ。




店内ではどんどんパンが焼けていくんだけれど、それにしても

お客さんが多くて・・焼き立てですーー!って出される端から

なくなっていく。


お目当ての天使のチョコリングは、レジで注文して、焼きあがる

のをまた順番待ち・・だとか。


ちょっと気が遠くなりましたが・・お店についてから40分後。


焼きたてのあったかいチョコリングを入手!わーーい、イイ匂い。


237.jpg

写真撮る前に・・たべちゃったわ。


238.jpg

サクサクの生地に、たっぷりのチョコレートとくるみが入っていて

美味しいじゃなーい。フフフ。  並んでよかったわ~♪


239.jpg
ねえちゃん、ボクだって一緒に買いに行ったんですけどっ!!



人間様がニコニコ♪パンを食していると、この方も黙っては

いられません。

生地だけちょびっとおすそ分け。


240.jpg
イイ子にスタンバイしてるから、もっとくれっ!



みろわんよ、ワンコにチョコレートはね・・。体によくないのだ。

後で、みろわん用のおやつをあげるからさー。

241.jpg
人間様と一緒のモノがもらえなくて拗ねるボク。





それにしてもすごい繁盛店だなぁ。。。

この行列、いつになったらなくなるのかしら?

繁盛店のヒミツを探るには・・何回も行かなきゃね!?



みんなが忘れた頃に・・・また行くぞっ!!


商品パンフレットには、美味しそうなパンが一杯載ってたもんね。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

*Comment

スゲー 

美味しそう!

オーナーは確か26歳だったと記憶していますが、この繁盛ぶりは凄いですね^^
  • posted by osapapa 
  • URL 
  • 2009.01/18 10:42分 
  • [編集]

 

そうそう!26歳なんですよねぇ。。。びつくり~です。

osapapaさんの会社かお家が近かったら、買って行って
あげたかったなぁ・・。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

