みろにゃんと一緒に。

でっかいチワワ"みろにゃん"と一緒に暮らす楽しい毎日。 パピヨンか?ポメラニアンか?と間違われることの多いことったら! おっきくても、チワワです!

Entries



メタチワが出来るマデ。

わたしんちのみろわんは、メタチワ(←メタボチワワ)でございます。


ダイエットしなくちゃいかん!と思いながら・・ついつい

美味しそうなものをあげてしまうねえちゃん。


・・いかんいかん。




今日は職場で、かの有名な・・ 《治一郎のバウムクーヘン

をいただきました♪   わーーいうれしすぎっ!!!

232.jpg
コレっ!!かなり黄色いぜ。そして超しっとり系~。フフフっ。


浜松に行く機会があったら、絶対に!買わなきゃ!って

思っていたバームクーヘン。 

フフフ。 うれしいね。うれしいね。ありがとう~!!!




今日の夜ゴハンは、実家のとうちゃんが作ってくれたおでん。
231.jpg
昔っから、我が家のおでん担当はとうちゃんだったなー。なぜか。



おでんをしこたま食べた後、治一郎をいただきましたが・・、

みろわんが黙っているワケがありません。

233.jpg

ウギョーー、怖いッ。なんちゅう顔だっ。  ジャンピングチワワでござる。


あまりに必死の形相なので・・ちょびっとおすそわけ。





治一郎を少しだけ貰った後は・・・

234.jpg

自分のゴハンに取り掛かる。・・・あっという間に空っぽです。


もっとゆっくり食べんかい。 早食いは太る原因だぞよ。


235.jpg

腹いっぱい食べまくった後は、コレ。


ゴローーーン。デデーーーーンと横になってお休み。


おーーーーい、みろわーーーん、ちょっとは運動しようよーーー。


そんなねえちゃんの声も空しく、

236.jpg

しばらくすると・・・ついに睡眠へ突入。





食っちゃ寝、食っちゃ寝。食べたらすぐ寝る!


・・お相撲さんにでもなろうとしているか?みろわんくん。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

*Comment

 

美味そうなバームですなぁ~♪
本当にふんわりしっとりって感じですね!
いいなぁ~♪♪
おでんも美味そうっ!
みこみこみっこさまのお父様。素晴らしい腕でございます。

みろわんちゃんが我が家のに見える・・・。
やはりムッチーズの仲間・・・。
かわえぇーのぉ~♪
  • posted by チャムねぇちゃん 
  • URL 
  • 2009.01/14 16:49分 
  • [編集]

 

今年も・・やっぱりムッチーズでございますよ。

ムッチーズってー、かわいいですよねぇーー。

最近、チャムちゃんを見ながら、いいじゃんームチムチ~って

実ー感

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

